146835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オカルティストの日記 (オカルトブログ乾坤一擲編)

オカルティストの日記 (オカルトブログ乾坤一擲編)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Recent Posts

Comments

邦州 健@ Re[1]:「あえて美輪明宏氏を批判する」の巻(03/28) かーしーさん >最近、従軍慰安婦問題が、…
かーしー@ Re:「あえて美輪明宏氏を批判する」の巻(03/28) 最近、従軍慰安婦問題が、また再燃してい…
邦州 健@ Re[1]:「韓流感染列島日本」の巻(07/25) あいうえお5532さん >久々の更新ですね…
あいうえお5532@ Re:「韓流感染列島日本」の巻(07/25) 久々の更新ですね。 私も昔、朝鮮半島産…
邦州 健@ Re[1]:未曾有の国難(03/18) おやつ班長さん > 都議会民主党は自動…

Headline News

2009.08.29
XML
カテゴリ:占いのコーナー
明日は皆様が待ちに待った?総選挙の投票日。

前回の失敗に懲りずにタロットで総選挙の結果と

その結果による日本の将来を占わせて頂きます。

チェストー!!!

まずは「自民党」から、タロットよ自民党の結果を示すのだ!!!

自民党
「戦車」

◆これは意外な事に良いカードがでました。堂々と戦いを挑めば

百議席を割り込むと言った最悪の事態は避けられると観ます。

また、このカードには相手との交渉に成功するとの意味もありますので

選挙後の「大連立」を暗示しているのかもしれません。

続きましては大勝利とも言われている「民主党」の結果です。

民主党
「運命の輪」逆位置

◆運命によりチャンスを掴んで実力以上の最高の結果が出ると観ます。

しかし、逆位置で出ているため、油断により上手の手から水が漏れ、

新聞で言われているような単独三分の二議席までには届かないと観ます。

また、絶頂に達した後には転落しか無く、選挙後の政権運営に不安が残ります。

何にしろ選挙後の臨機応変な対応が必要と観ます。

次は「公明党」です。南妙法蓮華経。

公明党
「吊られた男」

◆苦戦、この一言に尽きると思います。

現有議席を確保できるかどうか・・・苦しい戦いと観ます。

また、選挙後の身の振り方で揉めることになるかもしれません。

スランプ状態です。

確かな野党、「共産党」

共産党
「吊られた男」逆位置

◆一見、公明党と同じカードですが逆位置で出ました。

ある程度の飛躍が期待できます。しかし、カードをご覧になれば分かるように

片足を縛られた状態の為、大幅な飛躍とは行きません。

党名へのアレルギーからか議席は伸びますが大飛躍とは行かないと観ます。

絶滅危惧種、「社民党」

社民党
「太陽」

◆議席の獲得すら危ぶまれている社民党ですが、良いカードが出ました。

ズバリ、議席獲得成功と観ます。選挙後の活躍も期待できます。

ただ、社民党の活躍が日本の幸福とイコールで無い事を考えますと

大多数の日本人にとりましては残念な結果と言えるのかもしれません。

最後に、選挙後の日本について占います。

何処が勝つことになりましょうがこれが一番重要でありましょう。

日本
「恋人」逆位置

◆ズバリ、友愛外交の失敗と観ます。

片思いの恋は相手に通じず、外国に愛を利用される運命にあると観ます。

また、アメリカとの仲たがいとも、ともに沈没とも取れます。

日本に孤立や安全保障上の危機が来ると観ます。

前途、暗しです。

◆以上、占わせて頂きましたが、私の占いですので間違いましても

信じないでくださいませm(_ _)m責任持てません・・・。無責任。


ソウルフルタロット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.29 16:01:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.