065223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バツイチ独身アラフィフの気ままな&倹約食生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くろねこ9972

くろねこ9972

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

朝食

(20)

晩ご飯

(164)

常備菜

(14)

趣味

(14)

ランチ

(62)

お弁当

(1)

おやつ

(48)

節約

(9)

今日の出来事

(15)

ガーデニング

(0)

旅行

(0)

インテリア

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.19
XML
カテゴリ:晩ご飯
ちょっと前に浜ちゃんがやってる芸能人格付けチェックに出てたカニカマ『ほぼカニ』。
超有名芸能人達がこぞって『これが本物のカニ』と間違えた事から、スーパーで売り切れ続出。

私もそこまでそっくりなのか?食べてみたい!と思い、ずーっと探していたのです。

ようやく最近出回り始めたようで、先日入手して食べてみました!



ご丁寧に、蟹酢まで入ってる。。
見た目はかなりカニ。
不揃い感まで含めて素晴らしい出来。

目を閉じて一口。。

うーん、美味しい〜。
けど、さすがにカニカマとわかりますよ笑。
繊維の解け具合とか、プリンプリンした蒲鉾感とかはやっぱりわかりますよ、だって。

でも、超有名芸能人達がバカ舌とは一刀両断出来ないとこもあって、多分ね、有名芸能人の方は、カニカマを普段食べないから逆にわからないのかも。
蒲鉾だろ?って舐めてると結構凄い。

、、ってなわけで、私的には期待(本物のカニと区別がつかないレベル)を超えなかったんだけども、かなり美味しい事は間違いないです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.19 13:03:01



© Rakuten Group, Inc.