390439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひねもすのったのた

ひねもすのったのた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.29
XML
カテゴリ:藤沢にいく

バルサの国王杯、Cultural Leonesa戦は0-2、カンテラっ子とあまりお疲れでない人たちを使ってフエラで勝利。笑われるよーな結果にならず、良かった良かった。

ペドロちゃんが2得点なのかあ~…。結果出すなあ。まあ試合はぜんぜん見てないので、日曜のバルサTVを楽しみに待つつもり。倉敷さんと幸谷さんだし。


そんな試合結果を朝ネットで見届けてから出掛けた日の、お昼ご飯は…。

藤沢駅南口の「萬福酒桜 西安刀削麺」、藤沢では他に本館と新館があるそうだけど、こちらは辛い料理専門らしい。でも辛くないのもメニューにあったので、苦手な方も大丈夫だと思う。私は辛いものが好きなので、今日は期待しつつランチで初来店。量が多いとも口コミにあるけど、腹ぺこなのでそちらも期待しつつ…。゚+.(・∀・).+゚


刀削麺がおススメなのはわかっているけど、麺類は昨晩も食べたので…。今回はBランチ850円、キムチ炒飯とワンタンスープ、杏仁豆腐のセットにしてみた。

Aランチは何種類かの刀削麺からひとつと、麻婆丼か天津丼とあと一種類の三つの丼物のからひとつ選んで、あと杏仁豆腐かな…のセット。あと750円のランチも何種類かあって、これも色々食べてみたかったけど。

さてキムチ炒飯。やっぱ多い(笑)。綺麗にキムチ色、うーん香ばしいしキムチもたくさん、でも卵も入ってて、辛いだけではなく美味しい。

            キムチー!てんこ盛りですよ

次にワンタンスープと杏仁豆腐が到着。ちょ、このスープは!Σ(・ω・ノ)ノ
炒飯のおまけ的なものとはぜんぜん違~う、丼みたいなサイズの器ではないか。杏仁豆腐のほうは普通のサイズだけど、スープにはびっくりだ☆

            でかっこのお椀、深いんですよ~

これワンタンもちゃんとお肉の詰まったものが6つも入ってるし、青菜もちゃんと存在感あって、それにスープそのもののお味も良いので(辛くないよ)、飽きることなく全部飲める。


行きやすいエリアに、美味しいお店があることがわかって嬉しいな。近いうちに再訪予定♪


萬福酒楼 (中華料理 / 藤沢、石上)
★★★☆☆ 3.5

 ←(^人^)アリガトウゴザイマシタ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.29 21:25:55
コメント(0) | コメントを書く
[藤沢にいく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.