390385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひねもすのったのた

ひねもすのったのた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.08
XML
カテゴリ:マリノス

み、みんなコーキチの契約解除がそんなにショックだったんか…。(´っω・`。)

なわけねーな。

えっと、日産スタジアムから新横浜駅に帰る途中に最近出来て、気になってたナチュラルローソンにて本日の観戦のお供を購入。
ナチュラルローソンなんて身近にないから、店内まじまじ見るのは初めて。いやOLさんに受けそうな品揃えだよん…。迷った末、「韓国風そぼろと春雨のチャプチェDON」480円にした。

       暗いな…524キロカロリー。

お弁当類はだいたい500円以内で、カロリー控えめ。そしてスタジアムで開けてよくわかったけど、量もかなり控えめ。ご飯少ないお。てわけで今空腹(笑)。
お味は美味しいんだけど、パンチ力ないな。もっとぴり辛だったら良かったのに。でもそんなのはナチュラル志向に合わないか…。

会社の近くにあったら嬉しい店だと思う。しかしなんだって、あんなに店内の照明を明るくしてるのか。エコの観点からすると、いかがなもの?(´・ω・`)


さて試合…。降格したチームにも負けちゃうのね…。大分の選手のほうが、断然気合入ってた。
このチーム何にもないな…。もうすぐ終わるシーズンを通して、成長したところってどこだろう。
このチームを救えるのはコーキチではない、でも木村和司なのかね?もっと理論家の人が良いと思うんだけどなあ…。

こんなぐだぐだチームなのに、12点も取れた千真は凄いなー。あ、いいこともあったー☆

  
アリガトウゴザイマシタ〆(・ω・)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.08 23:42:45
コメント(0) | コメントを書く
[マリノス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.