390412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひねもすのったのた

ひねもすのったのた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.19
XML
カテゴリ:藤沢にいく

お昼に目的のお店に行ったらお休みだったので、近くの「ゲンキョウワン」に行ってみた。

藤沢駅近辺では多分唯一のタイ料理屋さん。
こちらではカレーなど定番のランチメニューの他に、Sランチという週替わりのメニューがある。色々な料理が楽しめるし、683円とお安いのも素晴らしい♪

今週のメニューはカオマンガイだった!迷わず注文。美味しいよーカオマンガイ。大好き~。

        High calorie!サラダとスープ付き。

ゆでた柔らかい鶏肉に、チキンスープで炊いたご飯。ご飯はつやつや光ってて、美味しそー。
唐辛子の入った辛いタレをお好みでつけて食べる。タレはお店によって違うので、気に入ったりいまいちだったりだけど、こちらのは好きなので全部ぶっかける。((〃´゚艸゚`〃)) まぃぅ~♪

他のメニューもいいのだけど、やっぱ今週はカオマンガイだと知ると当たり!って感じ(笑)。
高カロリーとわかってても、食ってしまうわなあ。


  
アリガト♪(*'-^)-☆パチン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.19 19:58:20
コメント(0) | コメントを書く
[藤沢にいく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.