390486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひねもすのったのた

ひねもすのったのた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.03
XML
カテゴリ:藤沢にいく

藤沢駅から少し歩いたとこにあるJAMMiN'、初めて来たので一番人気というクリーミーチキンカレーをいただいた。1300円。お昼もあるメニューだけど、確か同じ値段でドリンクが付くんだっけか。このご時勢に、お安くはないけどね…。

       満足の一皿♪おにくごろごろ。

美味しいんだー。隠れちゃったけど、カレーの器の向こうにはポテトサラダがあって、ボリューム的には満足。カレーには柔らかいチキンがごろごろ入ってるし。
私はカレーはある程度は辛いのが好きなんだけど、これは辛くはない。でも美味しい。何なんだろー?複雑で、むしろ甘味があると言っていいかなあ。

しかしこのお店のメニューは、ココロ惹かれるものが多い。(*´Д`)
世界中の台所を集めたような…、ってホントだーいろんな国の料理がある。黒板にもその日のメニューがいろいろ書いてあって、いつ行っても楽しめそう。
行ったのは夜まだ早い時間だったのだけど、ランチタイムはどんな感じかな?混んでるのかな…。お店は夜は薄暗く雰囲気出してたけど、昼間はどうなってるの?今度行ってみますだ。



・o゚(´。・ω人)・・・まU゙ぁレ)っす






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.09 00:28:35
コメント(0) | コメントを書く
[藤沢にいく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.