390489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひねもすのったのた

ひねもすのったのた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.07
XML
カテゴリ:藤沢にいく

藤沢駅北口から少々歩いたところにある、本格インド料理のお店「シームンバイ」。いちどランチに行ったら、11月末までランチ100円引きディナー10%引きのクーポンをいただいたので、翌週もう一度行ってきたw

ランチメニューは、月から金まで曜日ごとに変わる5種類のカレーの中から1種類選んで、ナン、サフランライス、サラダ、ドリンク(コーヒー、チャイ、ラッシー…だったかな)、タンドリーチキン等々がつくお得なセットが色々あって、お値段は890円~1680円。
カレーはシーフードとチキンが毎日、あとはキーマ、イカ、カボチャ、ミックスベジタブルが曜日によって入れ替わり。そして本日のカレーというのがお楽しみっぽい☆

(土日祝だと、カレーは2種類から選べて、1050円~になるらしい)

スタッフは全員インド人だそう。でも応対の方は、日本語ぺらぺらだから大丈夫。
私は初回はチキンカレー、次のときはキーマカレーで890円のムンバイランチを注文してみた。

まずサラダ、セットに付くものとしては充分な量ではないでしょーか。

そしてナンとカレー、ナンってどこのお店で出てきても、大きさにちょっとだけ驚くいてしまうんだけど(笑)。焼き立てでほんのり甘みがあって、美味しい。カレーも適度に辛くて美味しい。すべてのカレーの辛さはお好みでアレンジできます、とあるので頼めば辛くも控えめにもしてもらえそう。
写真じゃまったく分からないんだけど、具もきちんと(チキンだったら柔らかい鶏肉が固まりで)入ってて、満足出来ると思う。

最後にチャイを。お店の方はちゃんと気を配ってくれるので、ストレスを感じない。平日のお昼って忙しいから、こーゆーのって私には大事。

 ちきんきーま

女性ならこの量でお昼は充分だと思うけど、メニューには美味しいそうなのがたくさん…。(;´Д`) 
たとえばナンでも、チーズ入りとか食べてみたいなー。あとインドカレー屋さんなら、タンドリーチキンは食べてみないといけないかも。次回に持ち越し、ということで。

SEA MUNBAI (インドカレー / 藤沢)
★★★☆☆ 3.5


・o゚(´。・ω人)・・・まU゙ぁレ)っす





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.07 20:57:49
コメント(0) | コメントを書く
[藤沢にいく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.