390503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひねもすのったのた

ひねもすのったのた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.03
XML
カテゴリ:藤沢にいく

1月30日の土曜日の話。
ネットで知った日々のおやつさんのおやつ市に行ってきた。ちょっと遠いかと思ったけど(チャリンコで30分くらい)、行って良かったー。ヾ(・∀・)ノ

口上に我が子に与えるおやつと同じ安心な材料を贅沢に使い…とあるけど、本当にお菓子作りの上手な近所のお母さんに、おやつを分けていただいた気分♪

   わかりにくいなー これで買ったもの全部。

紙コップの中身は、ゆずのシフォンケーキ。生クリームの下にはシフォンケーキがあるのだけど、ゆずをふんだんに使ってらっしゃるのか、お味がとっても濃くって、美味しかった。
キャンディーみたいな包みは、生キャラメル。生キャラメルって美味しいけど、早くなくなり過ぎ!(笑) もーちょっと、長持ちしてくれないものかと、食べるたび思う。何個でも食えてしまうではないか。
クッキーだけど、特に抹茶のポルボロンが美味しかった。ポルボロンてスペイン、アンダルシア地方のお菓子だそうだけど、抹茶味ってのはあっちにもないでしょうね。日本人で良かった(笑)。口に入れるとはらはら崩れ落ちるよーな、食感が好き。

次は3月だそうで、他のものもいただいてみたいってことで。またお邪魔するかと。



*(○´∀`)ノ゙ぁりヵゞ`⊂ぅ*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.03 22:14:51
コメント(0) | コメントを書く
[藤沢にいく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.