390509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひねもすのったのた

ひねもすのったのた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.17
XML
カテゴリ:藤沢にいく

フィギュアの日本人選手、男子は演技は素晴らしいのにスタイルが残念過ぎる。
そしてランビエールの次に演った人、顔も…おさる…、…続け様に映されるんだもん…やめてやって……。(ノД`)


いちばん好きなお菓子屋さんといえば「然庵」。湘南台という私の活動範囲から外れたとこにあるんだけど、つい行ってしまう。行くたびに新製品があるのが素晴らしい。
土曜の午後だしバレンタインデーだし?ひっきりなしにお客さんが来ますなー。

悩んで苺のタルトを購入。中サイズ1,100円。3人で分けたけど、ちょうどいいサイズ。

      つやつや きらきら☆

さくさくのタルト生地、山盛り苺、苺の下はカスタードクリーム。甘過ぎなくて美味しい~。
やっぱり苺のケーキは王道だにゃー。しかも苺の季節だし、美味しくて当然なりね。


(フィギュアキャラ立ってる人多くて楽しい…w フリーも楽しみだー)


  ヾ(●`д´●)ゝ☆.*・夜露死苦・*.☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.17 22:40:00
コメント(0) | コメントを書く
[藤沢にいく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.