390386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひねもすのったのた

ひねもすのったのた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.21
XML
カテゴリ:関西にいく

神戸ではここしか行ってない、「ブランジェリー コムシノワ」。オネストカフェでランチして、朝食用に2日分続けて買っちゃった。

大船駅構内のカフェが、パンはコムシノワのなんとかシェフ監修だとおっきく垂れ幕で宣伝してたし、有名どころなんですなあ。監修って何すんの…?


最初にお店に入ったのがお昼前で、多分店内にいちばんたくさんのパンが並んでる時間帯だったのかな。いやこの店、入った途端にテンションがぐわんと上がる!(*゚∀゚)=3

入ってすぐの大きなテーブルに、フルーツを豊富に使ったカラフルなデニッシュ等、右側のテーブルには野菜を主に使ったパンが、たっくさん並んでてすんごく綺麗なのね~。どれもこれも美味しそうに見えてしまう。最初のこのインパクトにやられて、他に行く気にならなかったとゆーか…。 


右手の奥がカフェになってて、売ってるパンやサンドウィッチとかお食事も出来るよーになってる。最初に行ったとき、こちらでサンドウィッチを食べた。
トルティーヤを挟んだのと、タラモにスモークサーモンが載ったサンドウィッチに、グリーンピースのスープが付いてたかな。1,260円、安くはないですね。美味しかったけど。


以下、食べたパンたち。正直もう覚えてないので並べるだけですが…(笑)。

  ベーコンとか豆とか くり
  いちご カレーだっけか?
  チーズ… 確かお肉が…
  なんだっけー クロワッサン!

クロワッサンの形を崩さずに持ち帰れたのが嬉しかった(笑)。ちょっと変わってて可愛い。
どれもこれも美味しかったという記憶はあるので、神戸行ったらまた買うかなあ。調べてても他にどうもそそられるお店がなかった。どっか美味しいパン屋さん、他にありますかね?


 
 チョンチョン"ヘ(・ω・`*)オイデオイデ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.21 21:36:08
コメント(0) | コメントを書く
[関西にいく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.