390357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひねもすのったのた

ひねもすのったのた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.24
XML
カテゴリ:関西にいく

大阪のホテルは地下鉄堺筋線北浜駅からすぐの、「ホテルブライトンシティ大阪北浜」。
オープンして2年ほど、新しくて広くて綺麗な、良いホテルでしたねー。
楽天トラベルアワード2009にて、「近畿シティ・ビジネス部門 お客さまアンケート大賞」を受賞しているそうで、アンケートは評価高い。私もそれでここに決めたんだけど、実際泊まってみて、なるほど高評価も納得かと。


スーペリアツインルームをシングルユース。27m²、広かった。ベッドも大きい、ひとつしか使わないけど。奥のほうのソファも、なかなか寛げた。机は大きくて、使う人は便利でしょう。ipod用のスピーカーまであった。見たことなくて、最初何なのかと思っちゃった…w

         窓側を見る

ナイトウェアが置いてあるのが、日本のホテルのいいところだわ。TVは液晶32型。ベッドで寝っ転がって見ました。楽ちん。

         ドア側を見る

洗面あたり。アメニティは洗顔料ローション乳液のパウチに、バスソルトまであった。レディースだけかな?フロントで泡のお風呂作れるジェルまでいただいた。1泊しかしないのに3種類も。

         鏡に自分が映らんよーに気をつけて、と

お風呂です。バスタオルでよく見えないけど、シャワーはバスタブではなく独立したスペースにある。これは私としては素晴らしい!嬉しい!
シャワーとバスタブ一緒だと、お風呂にお湯溜めるのと、シャワー浴びるのと、身体洗うのと、どーいう順番でやるべきなのか、ベストアンサーが私の中で見つかってないので…。

         洗い場付き!

普通のシャワーと別に、でかい口径のものが!レインシャワーというらしい。大量のお湯を浴びられます。「まろやかでお肌に優しい弱アルカリ性の活性水をバスルームに供給」しているらしい、です。 ま、それは良くわからんけど、気持ち良かった。

  シャワーヘッド お茶を飲もう

お茶はほうじ茶と煎茶のティーバッグが置いてあるだけなんだけど、じゃあこのでかいカップはバランス悪くないか…。いやお茶たくさん飲むからいいんだけど。

場所も便利なのに静かだし、駅も近いし目の前にコンビニもあって便利だし、また大阪に来たら、泊まろうかと思いますよー。


 
 コッチャオイデェ (o´・д・)ツ))






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.25 20:48:17
コメント(0) | コメントを書く
[関西にいく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.