390499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひねもすのったのた

ひねもすのったのた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.26
XML
カテゴリ:藤沢にいく

辻堂海浜公園近くのの「トラックマーケット」という雑貨屋さんで、毎月最後の日曜日にやっているという「月イチ朝イチ」。
出店情報見ているとどれもこれも魅力的なので、日曜の朝早起きして、自転車でえっちら行って参りました~。

いやー朝飯食べずに行ったせいか、「Vegiko」のお弁当ウマすぎた!(・∀・) ベトナム風弁当…だったかな…。700円…だったかな…。スミマセン
玄米と野菜が自慢の無添加ランチ、とのことですがまじ野菜どかどか☆

       あおあお

いわしがどばーんと。辛くないのもありますと言っていただきまさいたが、もちろん辛いのを。味付きの卵もごはんも、味付けがとっても好みでした。
右手に富士山左手に江の島正面に海と、なかなかのロケーションの中食べたのも良かった? ちょっと寒かったけど…(笑)。

Vegikoの配達エリアから我が家は外れているので残念。食べたければここまで来るしかないよーです。


そしてこっちは、翌日食べた「baked cob.」のベーグル。
あ、なんにでも使えるという空海の「ラ・オーリオ」はまだ開けてないですが…。

       motimoti

たくさんの種類がある中から、こしょうと4種のぶどうのベーグルをチョイス。もちもちで、2個で腹いっぱいになった。こしょうのほう、ピリ辛度が気に入りましたねー。
ベーグルは正直あまり得意じゃないのだけど、こちらのはまた食べたいかも。あれだけ種類があると選び甲斐があって楽しいのですねー。


 
 pirosuke13をフォローしましょう
 ∪*ゝω・)c∠※PAN!。.*:・'゜☆。WёLCOмё.:*:・'゜*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.30 22:05:05
コメント(0) | コメントを書く
[藤沢にいく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.