390436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひねもすのったのた

ひねもすのったのた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.30
XML
カテゴリ:藤沢にいく

月末日曜恒例、辻堂の雑貨屋さんでの「月イチ朝イチ」に今月も行ってきました☆ 

先月行ったから大丈夫~♪と、地図を改めることなくちゃりんこで行ったんだけど、盛大に迷いました
辻堂海浜公園まで来て、西友のあたりでとこの道に入るんだっけかと…。
3本ほど間違えて、ミスを取り戻そうとしてかえって墓穴を掘る。ここはどこ状態に。鵠沼海岸とか書いてありますよ?
134号線につながる道をなんとか見つけて迷子からは復帰したけど、かなり時間をロス!
お目当てのものが売り切れてしまうのではと心配しつつ、10時前にやっと到着。


さてここに来たらお昼はベジコですね。
今日は特別メニュー「ガーリックシュリンプと玄米ピラフのお弁当」(700円)です。

       にんにくえび

ところでカラ付きの海老って、どう食べるのが正解でしょうか?
ここは剥くのめんどっちいから、そのままばりばり食ってカラだけ吐き出しちゃったけど、綺麗に剥いだ方が美味しく食べられるような…。


海岸に座り込んで、烏帽子岩を見ながらいただきました。

       きらきら~

冬の湘南の海は、水面がきらきらしててすごい綺麗なんだね…。



にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
☆⌒(人'ω`%)クリックヨロシク☆・。*。・♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.30 22:02:24
コメント(0) | コメントを書く
[藤沢にいく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.