390481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひねもすのったのた

ひねもすのったのた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.04
XML
カテゴリ:藤沢にいく

先月の辻堂での月イチ朝イチに出ていた、「dans la nature」のお菓子たち。
初めてなんだけどブログ見てたらとっても美味しそうなんで、あるもの全種類買ってきた☆

       のんすいーと

左上で見切れてるのはキャラメルクリームなんだけど、これうまーい!
キャラメルの苦み加減が絶妙。もーそのままスプーンですくって食べちゃってる。生キャラメルみたいなもんですね。口の中ですぐになくなっちゃう生キャラメルより、ずっと満足する。
クッキー類。黒糖ピーカンクッキー、パルミジャーノクッキー、オートミールクッキー、ごまサブレ。ちょっと驚くほど甘さ控えめですね。それでかえって素材が生きてて、美味しい。

お値段も高くないし、ここのお菓子はリピートしたいそして他のものも食べてみたい…。
でもなかなか入手するのが面倒かな。この月イチ朝イチにいつも出品されてるわけではないし、おろしてるお店は東京か…。あとお取り寄せ。←これやってみるかなー。



にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
+。:.゜クリック夜露死苦(′v`(´v ゚`*)ゞ .:。+゜






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.05 10:14:16
コメント(0) | コメントを書く
[藤沢にいく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.