390429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひねもすのったのた

ひねもすのったのた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.08
XML
カテゴリ:藤沢にいく

GWの終わりに、辻堂のビストロ「ミモザ食堂」までまたしても行ってしまいました。

店頭にて今日のランチはと黒板を見ると、メインメニューのうち魚が3、肉が2。
…この店はどうも肉より魚を押している気がする~。

お肉大好きなもので、まだ一回もお魚をいただいたことがない私。
お肉のうちひとつは前回食べたのと同じだったし、たまには魚もいいかも…とちょっと迷ったけど、やっぱり食べたことのない若鶏のメニューにしてしまいました(笑)。真鯛のポワレでも良かったかなー。


サラダにはカルパッチョ一切れ(写真ではちょっと隠れているけど)、ひき肉入りのスペイン風オムレツ?(でいいんかな)が付いてました。天麩羅みたいのも♪(仏料理的になんというのか)

       前菜

若鶏の香草パン粉焼き。やっぱり美味しいです。

       とり

シフォンケーキの盛り合わせ。

       けーき

せっかくの盛り合わせなので順番に食べて楽しみたいんだけど、アイスクリームがあると、溶けないうちにって最初にアイスをぱぱっと食べてしまいますね。クリームあんみつしかり。溶けたアイスって食えたもんじゃないと思う。

写真ないですがパンと飲み物もつきます。飲み物は綺麗な赤い色のハーブティーにて〆。
ごちそうさまでした~、またお邪魔します…。


にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
 にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.08 14:35:03
コメント(0) | コメントを書く
[藤沢にいく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.