1311381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も何かあたらしいこと

今日も何かあたらしいこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月24日
XML
今井遥選手が4位に入ったグランプリシリーズ・スケートアメリカ。

夏に骨折して治ってまだ間もないのに、いきなり試合なのは気の毒だったかな。

これからまだまだ伸びていきそうな、好感の持てる選手なので応援しています。

ただ、下がった眉は可愛いけど、外国のジャッジには受けが良くないかも。


1位はアリッサ・シズニー選手、2位はカロリーナ・コストナー選手だったけど、

フリーのシズニー選手はジャンプの乱れが目立ったので、順位が逆じゃないの?

と思ってしまったけど、シズニー選手のジャンプ構成の方が難しいのかな。

シズニー選手は、美しい笑顔だと思うと次の瞬間には厳しい勝負師の顔を見せる。

勝負への執念は人一倍強いみたいだし、今回も粘り勝ちだったかな。

コストナー選手の演技は、この時期からもう完成度が高くて安定感がありました。

特にショートは、モダンでユニーク、斬新で、とても印象に残るものでした。


それからロシアのクセーニャ・マカロワ選手のマリリン・モンローにびっくり。

衣装も蛍光ピンクみたいで、思いっきりアピールし続ける派手なプログラムでした。

まだ若い彼女にこんな挑戦というか冒険というか、課題をさせるなんて、

ソチオリンピックに向けてのロシアの戦略を見た、っていう感じでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月24日 22時17分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[フィギュアスケートの部屋] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.