1311372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も何かあたらしいこと

今日も何かあたらしいこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月27日
XML
「蜜の味」第3回、結婚はしたものの、夫ARATAさんをかまってやらない菅野美穂さん。

最初からもっと賢く立ちまわって、夫の気をそらさない大人な妻かと思ったのに。

榮倉奈々さんと仲良くしているところを見たとたん、独占欲と嫉妬が再発する。

夜の医局のソファーでARATAさんにせまってみたり、ぶりっ子してみたりと七変化です。


菅野さんから電話があると窓やカーテンを締める榮倉さん、そこはかとない恐怖を表現。

榮倉さんや学生を集めて料理をふるまい、わざとらしくARATAさんとべたべたする菅野さん。

嫌いなはずのままかりをぱくぱく食べる榮倉さん、敢然と菅野さんへ勝負を挑みます。

菅野さんの全てがパフォーマンスである事にやっと気がつくARATAさん、遅い。

雨の夜中に家を出てゆくARATAさん、榮倉さんのアパートをノックする菅野さん。

それはもう鬼気迫る恐ろしさで、ちゃんと鍵をかけてあるか、本気で心配しました。


最初は、年の離れた叔父さんに固執する榮倉さんがおかしいのかと思っていたけど、

次第に菅野さんの異常性が際立ってきて、早く逃げて~!と応援したくなっちゃいます。

…いや、大人になっていく榮倉さんの逆襲もありそうで、もっともっと怖くなりそうな予感。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月27日 23時04分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[テレビドラマの部屋] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.