1166320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「野球ソムリエ」 キャッチャーズ・アイ

「野球ソムリエ」 キャッチャーズ・アイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

2007.11.17
XML
カテゴリ:NPB
ぼちぼち、FA戦線も動き出したようで。
一番早く決まりそうなのは、新井選手だね。阪神に決定!
言い方悪いけど完全な出来レース。
金本先輩はいるし、サードで今年は泣いたしね。

しかし、そうすると広島東洋はどうなるの?
エースと4番の同時流出は、シャレにもならない。新球場どころではないでしょう?
ブラウン監督のツテでも頼って、マイナーレベルで日本野球向きな選手を補強するか?
しかし、看板選手が2枚とも抜けるとねえ。佐々岡投手も引退だから、3枚か!

となると、阪神、今岡選手はどうなる?
林選手や、桜井選手が伸びてきてる現状で、サードから放り出されればレギュラーは無理?
それとも、新井選手がファーストか?シーツをクビにしたからね。
もしかして、トレード要員か?確かに今年が売り頃かもね。
FA宣言選手や引退、戦力外でここ数年、一番戦力移動が激しいからね。
先発投手とのトレードなら、阪神は大歓迎でしょ。でも年俸高いしねえ。
見合う相手のいそうな球団もねえ。せいぜい、北海道日本ハムか埼玉西武ぐらい?
いずれにしても、年俸大幅ダウンは必至。

そういえば、横浜から戦力外になった、種田選手が埼玉西武入り決定!
来年も、タネダンス&ガニマタ打法を見れそうで一安心。

かたや、巨人軍を戦力外になった、小関選手は横浜へ決定!
まだ31歳だからね。横浜なら活躍の場も多くなりそう。
FA移籍の選手より、戦力外で移籍した選手の活躍のほうが見てて嬉しいからね。
まだまだ、二人ともがんばってほしいですわ。期待します。


話す声に惹かれます。小雪さんのブログ
 【情報商材極上レビュー★団塊パパの娘@小雪】

今日から寒さが増すそうです。カニすき、タコしゃぶなどの礼文島の味はいかがですか?
礼文島の味満載のおせちセットもあります。(数量限定)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.17 08:22:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.