1166314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「野球ソムリエ」 キャッチャーズ・アイ

「野球ソムリエ」 キャッチャーズ・アイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

2007.12.07
XML
カテゴリ:NPB
もう、あきれてしまいます。いや、あきれてものが言えません。
12球団No.1の欲しがり球団、巨人軍が外国人補強に目の色を変えています。

すでに、今年横浜でクローザーを努めていたマーク・クルーン投手を獲得。
こんどは、東京ヤクルトを退団した、アレックス・ラミレスを獲得間近との事。

まさに、他球団からのオールスターラインナップ。
一塁、イ・スンヨプ(千葉ロッテ)
三塁、小笠原  (北海道日本ハム)
左翼、ラミレス (東京ヤクルト)
中堅、谷  (オリックス)

セットアップ 藤田  (千葉ロッテ)
クローザー クルーン (横浜)

これで、万が一にも福留まで入ってきたらどうするんでしょうか?
FAして、真っ先に誘ってましたよねえ。
なんでもかんでも、あるものは取りに行くっていう場当たり的発想としか思えない。

やっぱり口だけでしたねえ。自前の選手を育てて勝ちに行くなんてのは。
原監督や、球団オーナーが言ってたはずですよ。

これじゃあ、若手や生え抜きがやる気起きないよねえ。
他球団から入ってきた選手のほうが、はるかに阿部選手や高橋由選手より年俸高いもんねえ。

まあ、この球団嫌いだからどうでもいいけどさ。
だからこそ、広島東洋や、横浜という地域密着型にがんばって欲しいんだけどねえ。。
低予算のチームでも勝てるって事を見せてやって欲しいんだな。

とにかく、ここ数年の試合はパ・リーグのほうが見てて面白い。
チームの特色や、地域密着型が多くてね。個性的な選手も多いし。
いまは、ケーブルTVなどで見れるからね。

セ・リーグの試合を面白くしてない元凶だな。巨人軍は。
いい加減にしないかね。欲しい欲しい病は。





ものすごいアフィリエイターです。小雪さんのブログ
 【情報商材極上レビュー★団塊パパの娘@小雪】

全国で人気のおとりよせロールケーキ集めました。
ロールケーキ・NAVI







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.07 15:53:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.