1166208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「野球ソムリエ」 キャッチャーズ・アイ

「野球ソムリエ」 キャッチャーズ・アイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

2009.01.20
XML
カテゴリ:MLB
ベイスターズとは直接関係はないが、
OBである門倉投手がカブスとマイナー契約を結びアメリカに渡る。

ベイスターズからFAで読売へ。
登板機会に恵まれず、成績も残せないままで
自ら願い出て、読売を自由契約に。
その後、日本とアメリカと両にらみで移籍先を探していた。

成功するしないはともかく、
挑戦する、やってみたい、という気持ちは伝わってくる。
マイナー契約からキャンプでロースター入りを狙うわけだ。

かたや、どの程度のオファーがあったのか定かではないが、
マイナー契約を嫌う型でアメリカを断念した相川選手の事が最近あっただけに
門倉投手の今回のマイナー契約は潔さと男気を感じる。
少なくとも相川選手よりは。







携帯ブログランキング

にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ
ご覧になった方、ひと手間のワンクリックをお願いします。m(_ _)m




下記の方々のブログもオススメです。
夏の日の幻想
ベースでfootball !








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.20 13:40:38
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.