3246222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさうさ日記

うさうさ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うさ(o´∀`o):.*

うさ(o´∀`o):.*

Calendar

Category

Comments

 背番号のないエースG@ Re:NHK 朝ドラ 『NHK「澪つくし」  ~ ああ銚子鉄…
 aki@ 憲法改正を急ぐ理由を知って下さい 突然の書込み失礼致します。 この度は皆様…
 うさ(o´∀`o):.*@ Re:ああ、うささ~ん(08/23) >ひじゅにさん コメントありがとうご…
 ひじゅに@ ああ、うささ~ん 広島の方が大変な状況で うささんは大丈夫…
 鈴丸♥@ Re:福士誠治くんのブログ開設通知♪(03/08) ファンレタ-を送ってから何日位でお返事…

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

弱音>『虎に翼​​』… ひじゅにさん

台湾・沖縄そしてお… みん1001さん
メタボスパイラル ジェニファー234さん

Headline News

2006.09.06
XML
カテゴリ:福士誠治
NHK朝ドラ「純情きらり」達彦復活祭さくら
初日のメインイベント福士誠治スタジオパーク出演ダブルハート5月の土曜スタジオパークにつづいての出演でしたさくら

おめでとうございます.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

・・・っていうことで、今回もギリギリだったですが雫イラストを送付しましたよぉ~。月曜日に職場の更衣室で描いてその日の郵便で送りました(←仕事しろよ)。郵便屋さんが頑張ってくれたおかげで間に合いました雫
そして今回は小川アナにメッセージも読んでいただきまして♪(">ω<)
福士くんがひく~い声で「いやもう、うれしい、です」って言ってたのを聞き逃しませんでしたよ、私は(笑)オンエアで福士くんの目に触れたというだけでも嬉しいですね~ピンクハート無駄にカラフルにした甲斐がありました(笑)
小川アナが「連名ですかね?」って言っていましたが、実は達彦のまわりに先日のイベントでお会いした福士仲間さんたちを描いてみました雫
  スタパ  スタパ  スタパ
真ん中にUPしたのはさくらえびさんさくらさくらえびってどんな海老だったかわからなくて雫普通に海老を書いただけじゃわかんないや!って思って、無理矢理さくらをセットしてみました(笑)やさしいさくらえびさんは許してくれるはず(笑)

トークはNHK朝ドラ「純情きらり」達彦セレクション手書きハートからスタート。福士誠治氏が選ぶ印象深かったシーンをご紹介星
 1:音楽学校の受験を母・かねに許してもらうシーン
 2:父・拓司の臨終シーン
 3:入営前夜、桜子との別れのシーン

2のシーンはあの前後のお話を1日でまとめ撮りしたので朝と夜では顔が変わっちゃうくらいにしんどかったそうです。号泣シーンもあったもんね・・・。
3のシーンは、福士くんも言っていましたがとっても綺麗でしたよね~ダブルハートこの日の撮影は夜の12時すぎまであったそうですが、その後宿舎に戻ってから断髪式だったそうです(笑)桜子ともお別れ、髪の毛ともお別れでさみしさ倍増、ってスタジオを笑わせていました♪
ここで桜子役の宮崎あおいちゃんの話になるのですが、な~んか変によそよそしい(笑)って思ってたらあおいちゃんから生電話電話急にテレまくる福士くんがあやしい&変に他人行儀だったので、純情達彦と同じ気持ち!?と私は深読みしちゃったんだけど雫しかも有働アナが二人の関係を突っ込むたびに嬉しそうに困ってたような気がする雫有働アナ・・・視聴者にかわって質問してくれるのは嬉しいけれど、突っ込みすぎだって雫

《福士誠治注目された訳》
 1:丸刈りが似合う
 2:徹底的にこだわる性格

1のトーク。丸刈りは嫌だったそうです雫たしかに高校時代の写真はジャニーズ系の長髪だったしね~。でも短い方が好きですよ、私は。でも福士くんはやってみたい髪型「大きい声では言えないですけど、ロン毛」って言ってました。ロン毛かぁ・・・達彦ぐらいまでだったらいいけどぉ・・・。
2のトーク。ピアノを弾くシーンは、弾いている人のビデオを、ビデオデッキが壊れる位観て研究して覚えたそうですきらきらすごいね~、そんな一生懸命な福士くんが好きだよ~~ダブルハート
こだわり派で負けず嫌いっていう話の流れでMYけん玉でけん玉2段の腕を披露きらきら前の土スタの時と同じように何度か失敗していましたが・・・負けず嫌いな福士くんはできるまで挑戦してましたねっ♪そんなところもかわいいさくらうぐいすっていう技がやっと決まってから「ちょっと引き分けぐらいですかね・・・すいません」って謝ってる福士くんの照れた表情がか~わ~い~い~ハート失敗したときのくやしそうな顔も捨てがたいですけど(≧▽≦)ピンクハート

《福士誠治の私スタイル》
このコーナーで「大切な人への想いを語る」を選択した福士くんはやっぱりすごいなぁと思いました。
映画「チルソクの夏」の佐々部監督へのお手紙を読み上げる福士くん。内容もとっても誠実さくら

長髪の福士くんを見たい!!という視聴者のリクエストに応えて・・・ロン毛のヅラで登場雫これ、福士くんのブログで見られます(笑)いや~大爆笑星これ、ヨン様のズラ???ちょっとすましてみせるトコもかわいいピンクハート(しかしココでニュース速報のテロップがムカッ

《質問コーナ》
Q:自分の性格を一言で表すと?
A:う~ん、まっすぐですかね。あまり曲がらないんで。似てるとこもあるかもしれないですね、達彦さんとも・・・僕が「達彦さん」っていうのもおかしいですけど。

Q:今夢中になっていることは?
A:バスケットとかやってます。「チームきのこ」。5月ぐらいから。ちょうど達彦さんが戦争に行っている頃。戦争に行ってました。そこでボールついてました(笑)
(きのこさん!チーム名になっているよ!・笑)

Q:お母さんの料理で好きなものは?
A:う~ん、なんですかね、カレーがやっぱり好きですかね。
(私もカレー大好きピンクハートおそろいだね~さくらって皆さんも声を揃えて言いましょう・笑)

Q:好きな女性のタイプを具体的に具体的に具体的に教えて!(小川アナが「具体的に」×3って言ったので「なんで3回言うんですか雫」って言う福士くんがかわいいピンクハート
A:結構、僕束縛されると好きじゃないです。束縛しないタイプのほうが好きかな。(じゃあ年上であったかく見守る笛姉ちゃんみたいな?)笛姉ちゃんだいぶしばってるんじゃないですかね?(自分についてこいタイプなんですか?)それはないですね。一緒に考えながら。(ちなみに今は募集中?)募集中です。今自分で言って悲しくなりました・・・。

Q:学生時代の得意科目は?
A:まぁ言ってしまえば男の子なんでまず体育は。あと音楽とか。意外と数学とか。ちょっとお勉強していたときが。

あと、坊ちゃん王子雫やってましたね(笑)青いハンカチもちゃんと持参きらきら
イベントの時も言ってましたが「早実の斉藤くんに似ている福士誠治」って雫う~ん、今流行っているようなのですが、私は甲子園が熱気に包まれている間、日本に居なくて全然わかんないよ・・・。達彦みたく浦島太郎状態で雫

・・・ものすごい長いレビューになっちゃいました雫
読みにくくてごめんなさい。
は~ダッシュでも格好良かったハート&服装がイケてて良かった雫・・・時々突っ込みをいれたくなるような服装だったりするからなぁ雫あのブログで着ていた服は・・・あれは私服なんでしょうか!?あれで外を歩くのぉ???
福士くんもスタパ2度目ということで、前回よりも緊張してなかったような気がします(TVではそう見えた)達彦復活祭さくらにふさわしいオープニングイベントでしたきらきら

PS.スタパに行かれた方のレポもお待ちしてま~す☆


ブログランキング にほんブログ村

人気blogランキング
↑よろしければクリックしてくださいね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.06 19:16:05
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.