2331512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネコファミリーとグルメ

ネコファミリーとグルメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ララキャット

ララキャット

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

バラに生薬を散布し… New! maria-さん

あじさい3種 New! ニャンタaikoさん

世界の交々の出来事! New! scotchケンさん

9日の日記 New! harmonica.さん

夫を洗車させる裏技⤴… New! ハピハピハートさん

コメント新着

ハピハピハート@ Re:花 5月21日(05/21) New! 胃カメラはわたしは苦痛ではないのです。 …
alisa.@ Re:豆腐ハンバーグ 5月10日(05/10) New! どうぞ今日もお元気で。(~_~;) 湿気のない…
harmonica.@ Re:豆腐ハンバーグ 5月10日(05/10) New! 豆腐料理はヘルシーですね。^^♪
トンカツ1188@ Re:花 5月21日(05/21) New! こんばんは 検査は 加齢に並行して  …
ニャンタaiko@ Re:花 5月21日(05/21) New! ひまわりかわいいですね 公園の花も可愛…

フリーページ

ニューストピックス

2012年09月28日
XML
カテゴリ:天災・社会情勢
更新が遅くなってしまった。

今日は、大阪ガスのイベントでインテックス大阪にバスバスで行ったあと、

居酒屋ビール日本酒に寄ったからだ。



120429_090126.jpg





            野良のまるちゃん猫「いつまで遊んでるニャンよ~」




ごめん、ごめん、滅多に出掛けへんやんか。

今朝、7時半過ぎに会社に来て、会社猫のミミ猫とナナ猫を入れ替えさせ(仲が悪いので)、エサごはんも用意して忙しかったんや・・・号泣


8時50分発のバスバスに社員4人が乗り込み、インテックス大阪に向かった。

テーマは


120928_202426.jpg



エネルギーについて考える?かな?



120928_091327.jpg




バスの中で配布された物

館内の案内と昼食券が2枚!


120327_233027_ed.jpg





          マリー猫「ランチは、ハシゴできるんか」

          チャー猫「豪勢やな~」




ちゃうちゃう、どちらかを選んで下さいって意味やで。

チケットの残りは返還せなあかんのやて。

まあ、ご飯ごはんはともかく、目的は「ガス展」やで!ウィンク



10時半には、現地に到着した。

バスガイドさんおとめ座

「お疲れ様でした」

と、声を掛けてくれたが、最初の目的地に付いただけで疲れたら、どないするねんな?


120425_144133.jpg




       ナナ 猫「それは、ルーチンワークでしょ」




撮影禁止もあり、余り画像は撮れなかった。

最初はシアター

「ガスがいかに有効になったか?

東日本大震災も交えてのストーリーは、缶詰状態で。

それからは自由行動だ。

各ブースを見て回った。ぽっ

社員の一人クール



      クール「ランチごはんは11時からや、混む前に行きましょか!


そうやな、はよ行こか!ウィンク

一旦、外に出て、また帰ってくるからと、名札はそのままにして出た。



120928_115415.jpg





選んだのは「ミュンヘン」

昔ながらの「ビールバー」のようなレトロな内装。

多分、インテックス大阪が出来た頃から営業してるんだろうね。

食事券一人¥1500なので、4人で¥6000

これの予算でメニューを見ながら考えた。




120521_145802.jpg





            ミミ 猫「グリコ、ガッチリ買いましょう!やね!




先ずに「ビールビールありき!」で



120928_112808_ed.jpg




これとか、3品の料理をオーダー

味は?期待する場所ではない。



110503_134138.jpg





         ボス猫のチビ猫「飲み食いばっかりせんと、ちゃんと報告せんか~」



ごめんごめん、もう遅いよって明日、またちゃんと書くわな!しょんぼり



おきてがみ

    (足跡代わりです)


旅田さん


冤罪被害者 元和歌山市長
 旅田卓宗さんを救う会






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月28日 21時26分58秒
コメント(44) | コメントを書く
[天災・社会情勢] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.