2343220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネコファミリーとグルメ

ネコファミリーとグルメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ララキャット

ララキャット

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

14日の日記(2) New! harmonica.さん

友達を心配しなくて… New! ハピハピハートさん

大雨の予報だけど New! 葉山ゆきおさん

HANABI...。o○ New! alisa.さん

阪神監督、岡田彰布… New! scotchケンさん

コメント新着

トンカツ1188@ Re:あっちの世界 6月17日(06/17) New! おはようございます 起床時間 日によっ…
scotchケン@ Re:あっちの世界 6月17日(06/17) New! ★写真を見た途端に、これは韓国の海苔巻き…
ニャンタaiko@ Re:あっちの世界 6月17日(06/17) New! キンパおいしそう~ あっちの世界って前…
パパゴリラ!@ Re:あっちの世界 6月17日(06/17) New! あっちの世界って云うから、誰か猫ちゃん…
monmoegy@ Re:あっちの世界 6月17日(06/17) New! あっちの世界ってのはそう云う世界のこと…

フリーページ

ニューストピックス

2012年09月29日
XML


ミュンヘンでランチ食事ビールした後、ちょっと散歩しようと

インテックスの中を歩いてた。マラソン


120928_115934_ed.jpg



こんな物を発見した。びっくり





120928_115813.jpg




ベルギーの鐘だって。

「毎日、正午に自動演奏します」

と書かれてあったので、待つことにした。あと3分だ。ウィンク




120928_120147_ed.jpg




こちらは反対側。

鐘に金具が付いているので、これが引っ張られて

さぞ綺麗な音色が流れるんやろうねぽっ

数人、通行人クールおとめ座も足を停めて待っていた。


120718_100449.jpg





            ネネ 猫「12時に」

            チャー猫「なったニャンよ」




結果は、期待に反して鐘はびくともせず、音楽DVDが10秒ほど流れて終わった。

何ともは無い。

タダの置き物やないか・・・号泣



120704_095000.jpg






        マリー猫「早くガス展に戻らんと!!




おお、そうやったな。

ガス展の入口からシアター横を、ショートカット(近道)して、と。マラソン



120928_104900.jpg




大阪ガスのキャラクターの居たブースでは、ガス冷暖房に付いての説明だった

ノースリーブ・ミニスカートの「ツイギー」みたいなコンパニオンおとめ座が、

モニターで説明してくれた。

意味は、よう分からんな・・・





120928_110222.jpg




面白そうなものは、っと、見付けたのが、「餃子焼き機」ウィンク

243度の高熱で、冷凍の餃子も数分で焼けるとかだ。びっくり

その他にも、コンロが6個ある「石焼ビビンバコンロ」や

麺を茹でる器具にピザ窯、

2メートル近くある「食器洗い機」

これは流れ作業で、病院病院にあるCTの検査機器みたいなものだった。

つまり全て「業務用・産業用」

開発した新製品と、それが使用されている会社やホテル、飲食店の紹介が主。

水曜日から土曜日までの開催日でゲストクールおとめ座動員は24000人予想とかで

大阪ガスの会社員やガスにまつわる企業のスタッフクールおとめ座も多人数だった。





120929_170309_ed.jpg




                貰った粗品



電気は各家庭が必ず、必要とするものだが

オール電化などの設備の整った家庭ではガスは必要がない。

それに和歌山市でも、まだプロパンガスの地域も多く

都市ガスは旧市内に供給されているのが現実だ。

飲食店や商業施設にはガスは欠かせないかも知れないが

やはり安全性を考えると、火の出ない電気が安心だ。

特に、独居老人にはIHを使用して欲しい。

東日本大震災で、電気会社の追い風は止まったが

ガス・電気会社も切磋琢磨して安全でエコな資源を開発して貰いたい。



おきてがみ

    (足跡代わりです)


旅田さん


冤罪被害者 元和歌山市長
 旅田卓宗さんを救う会






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月29日 17時18分32秒
コメント(57) | コメントを書く
[ビジネス・社会情勢] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.