2331526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネコファミリーとグルメ

ネコファミリーとグルメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ララキャット

ララキャット

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

バラに生薬を散布し… New! maria-さん

あじさい3種 New! ニャンタaikoさん

世界の交々の出来事! New! scotchケンさん

9日の日記 New! harmonica.さん

夫を洗車させる裏技⤴… New! ハピハピハートさん

コメント新着

ララキャット@ Re[1]:花 5月21日(05/21) New! 歩世亜さんへ そうです 鎮静剤で、知らぬ…
ララキャット@ Re[1]:花 5月21日(05/21) New! monmoegyさんへ そうですか 病院に行く時…
ハピハピハート@ Re:花 5月21日(05/21) New! 胃カメラはわたしは苦痛ではないのです。 …
alisa.@ Re:豆腐ハンバーグ 5月10日(05/10) New! どうぞ今日もお元気で。(~_~;) 湿気のない…
harmonica.@ Re:豆腐ハンバーグ 5月10日(05/10) New! 豆腐料理はヘルシーですね。^^♪

フリーページ

ニューストピックス

2013年11月12日
XML



昨夜、帰宅時の室温は15度だった。びっくり

すぐにガスファンヒーター炎を入れて20度まで上げた。

で、ヒーターを消して加湿器と交代。

たまにホットカーペットも併用するけれど

全て電力を使用するから、こまめにチェックしている。

これで掃除機やレンジを使うと、容量オーバーになるかも知れないからねえ。



131108_122514.jpg



この間の楽天優勝セールで買った、カネテツも「もち餃子シリーズ」

海老入り25個・帆立入り25個の計50個が、

クール宅配便込みで¥1001とかなりのお買い得!!ウィンク




餃子.jpg


               (イメージ)


食べてみると、皮が違う!!びっくり

かなりの「モチモチ感」で、引っ張ったら伸びるのよ~ぺろり

普段なら¥3240もするんだって。びっくり



131101_155353.jpg




       野良の黒猫猫「定価やったら、買わニャイやろ~」



如意!!

この価格だから買えたんやん。

教えてくれた志津ママさん、おおきに、またお得な情報頼みまっさ~ぽっ

ハートハートハート

さて、先日の火災保険の話。

既存の代理店SIさんクールのA社と、新規KAさんクールのB社の見積もりの違いは

「免責」だった。

A社の免責は¥3万だが、保険料金が割り高のB社には、免責が無かった。

その金額が割高な差額分相当だったので、迷っていたKIさんクール

   クール「その位の金額だったら、高くても何でも出るほうが良い」

と、すんなりKAさんクールのB社に加入したそうだ。

自宅家の火災保険だが、5年払込で¥19万だったかな?

普通のマンションなら¥2万程度か、でも商業施設ならグンと高くなるのよね。びっくり

以前、居酒屋ビールごはんの店舗の火災保険を、全労済に問い合わせたら

     電話「店舗は扱ってません」

って断られたよ~号泣

あっ自宅家ならKIさんクールは全労済でも良かったんじゃないかな?

しかしもう契約してしまったから、内緒やね!!大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月12日 17時19分32秒
コメント(44) | コメントを書く
[ビジネス・社会情勢] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.