【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Atletico Tokyo~アトレチコ東京~

Atletico Tokyo~アトレチコ東京~

Freepage List

2003.10.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月17日(2)
その店にはいろいろな国のチームのユニがあった。
イングランド以外ではセルティック、ミラン、インテル、バルセロナ、
ローマ、イタリア代表、バレンシア、などなど・・・

驚いたのが、これだけ揃ってて
レアル・マドリーのユニがない!!
そういえば、ベッカム23は普通の店にあったけど、
イングランドのスポーツ店でレアルのユニを見た記憶がない・・・
さすが嫌われて(?)ますな。

ユニを作りたかったが、
「金曜の夕方にしかできない」と言われ断念。
ユニ£24、1文字£1、番号1つ£4だから、
6,000円くらいでユニ作れたのになぁ・・・

で、この日はバルサパンツ(£9!!)ゲット。
やべぇ、もう行かなきゃ・・・というわけで今日の目玉中の目玉、
ハイバリーへ。

<以下footballレポへ>

さすがに帰りは眠かった。
これだけ動いて、48時間で3時間しか眠ってない・・・
電車もスリにやられてもおかしくなかったくらい。
まぁ大丈夫だったけど。

11時就寝。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.10.12 18:55:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アルヴァロ

アルヴァロ

Calendar

Category

Favorite Blog

東京ヴェルディ×アビ… New! askrkさん

少年サッカー・サポ… ジャイルジーニョさん
ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
Ipswich Town Footba… eastanglianさん
J☆mind ジュビぴょんさん

© Rakuten Group, Inc.