【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Atletico Tokyo~アトレチコ東京~

Atletico Tokyo~アトレチコ東京~

Freepage List

2003.10.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月18日
朝から頭が痛い。
どうも風邪を引いたようだ。
昨日は昼25度くらいだったけど夜までTシャツ一枚
だったのがいけなかったのかなぁ・・・
とはいえ、ロンドンは今日まで。
寝ているなんて無駄はできないので、とりあえず出発。
ま、17時までには帰りますか。

で、まず最初に行ったのがStanfofd Bridge!!
チェルシーのホームです!!
10時30くらいにスタジアム到着。
かっこいい~。とりあえず写真を撮る。
スタジアムツアーできたらしたいな~と思い、
回っているとmusiumの入り口みたいなものを見つける。
聞くと、「向こう側のチームショップで受け付けてるわよ」
とおねぇちゃんが教えてくれた。
行くと、ガーン・・・明日しかないって。
残念・・・でもここはいいショップ。お買い物をする。
そしてやはりここに来たからにはタダじゃ帰らないぞ!と
ユニを作ることに。
ムトゥかな~ヴェロンかな~ブリッジかな~と考える。
でもここであることを思いつく。

やはりチェルシーで愛され続けた、あの人にするか・・・?

試しにレジのおねぇちゃんに聞いてみる。
「(背番号表を指して)ここにない選手のも作れる?」
「いいけど、誰がつくりたいの?」
「25で、ゾラ」
「おお~、すばらしい、ナイスチョイス!!」
なんかおねぇちゃん大喜び。
さすがに日本人が「ゾラ」というとは思わなかったのか?
ともかく、やっぱり愛されているな~彼は。
ムトゥは自分を「ゾラの後継者」とか言ってるけど、
性格的にね・・・

ともかく今年のユニでゾラ、しかもCLマーク入りという
わがままな一品を作った。

日本で着るのがうきうきだよ~!

そんなこんなでここを去る。
この後、戦争博物館とロンドン塔へ。
戦争博物館は重かった・・・でもすごく大切な所だと思った。
過去の戦車や爆弾、ビッグボーイもあった。

そして戦争にまつわる悲劇のドキュメンタリーなど、
考えさせるネタだらけだった。
1時間の予定が、2時間以上回った。

続きはまたね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.10.14 02:04:02
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アルヴァロ

アルヴァロ

Calendar

Category

Favorite Blog

東京ヴェルディ×アビ… New! askrkさん

少年サッカー・サポ… ジャイルジーニョさん
ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
Ipswich Town Footba… eastanglianさん
J☆mind ジュビぴょんさん

© Rakuten Group, Inc.