【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Atletico Tokyo~アトレチコ東京~

Atletico Tokyo~アトレチコ東京~

Freepage List

2003.10.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月19日
今日はリバプールへ行く日。
朝、Sさん組と最後の朝食をとる。
ここで知り合った日本人とアメリカ人が
ちょうど明日のLiverpool戦を観戦するらしく、
3人でリバプールに行くことにする。

10時出発。途中までSさんたちも同行し、お別れ。
いろいろありがとうございました!!
11時過ぎの国鉄で目的地へ。
そこはここからさんざんお世話になる駅、Liverpool Lime Street。
着くとここは雨。YHまでは15分くらい歩くということ。
ここから自分がバックパックで来てしまったことを後悔し始める。
移動ってそんなに何回もあるもんじゃないから、
スーツケースの方がいいのだな。

それは次回の旅行に生かすとして、
Liverpool Yorth Hostel着。
3人一緒の部屋。ちなみにこの2人はマサシさんとデイビッド。
マサシさんは3つ上、デイビッドは6つ上らしい。
部屋からリバプール大聖堂が見えた。
(見えたはいいが、「大聖堂」が英語でなんていえばいいかわからず
 デイビッドに説明するのに苦労する)

自分はここからすぐ近くのBeatles Storyへ行く。
そりゃありバプールといったらね~!
Beatlesの歴史を全て見られるこのmusium。
結構楽しみにしてました。
自分は彼等の曲だと、Revolution、Help、Ticket to ride、
Penny Laneなどがお好みです。
中は写真禁止なので概観だけ撮る。
ビートルズのフィーバーのビデオと、
レノンの部屋はジーンときたなぁ・・・・
レノンもビートルズもこの旅行でMD持ってきていたので、
出てからしばらく聴き続けていました。

今日はまだ風邪が治らないので、この近くの
Tourist Informationで明日のAnfieldへのアクセスを聞き
YHへ帰宅。
翌日、欧州旅行中最も不思議な、少し怖い、でもすばらしい1日が訪れる・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.10.16 11:33:41
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アルヴァロ

アルヴァロ

Calendar

Category

Favorite Blog

北海道コンサドーレ… New! askrkさん

少年サッカー・サポ… ジャイルジーニョさん
ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
Ipswich Town Footba… eastanglianさん
J☆mind ジュビぴょんさん

© Rakuten Group, Inc.