【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Atletico Tokyo~アトレチコ東京~

Atletico Tokyo~アトレチコ東京~

Freepage List

2004.03.14
XML
テーマ:FC東京(317)
カテゴリ:カテゴリ未分類
やはりケリーがいないとここまで苦戦するものなのか。
4-4-2に慣れているのかいないのか、
守備的MFの2人がとても大変そうだった。
後半新潟に放り込みサッカーをされたんだけど、
セカンドボールが拾えなくなってペースを握られたからね。
バランス取るためにケリーと今野はやはり必要だ。

しばらくはこんな戦いが続くんだろうけど、
今年も信じるぞ~。

本日の採点(アルヴァロ基準)
土肥7加地5ジャーン5.5藤山6金沢6
戸田6三浦6(浅利5.5)宮沢5.5
紀郎6.5(チャン6)阿部6.5ルーカス6(増島-)

ちなみに新潟の応援は確かにうるさいけど、
別にウチは負けていなかったので。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.03.15 01:01:16
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アルヴァロ

アルヴァロ

Calendar

Category

Favorite Blog

北海道コンサドーレ… New! askrkさん

少年サッカー・サポ… ジャイルジーニョさん
ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
Ipswich Town Footba… eastanglianさん
J☆mind ジュビぴょんさん

© Rakuten Group, Inc.