7855014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.16
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:祭り関係
前の記事

まだまだ待機してますよ。1時間も前にきちゃったからね。


キャンセル待ちの方と事前当選の方で分かれて並んでいました。

キャンセル待ちの方は抽選だったはず…なのですが、結局全員入れたそうな。


1時間ほど遅れた人も普通に入場できたそうです。

最前列に並んじゃったので、イマイチ様子がよくわかりませんが、事前当選の人は150人ぐらい(?)きたのかな。





さて、最前列に並ぶ民衆さん

当然、色々な方に話しかけられたり横から蹴られたりします。

RSの公式マスコットですか。



そんなそこらの民衆さん、とある方に話しかけられたんですよ。


????「おっ、そこみんさんじゃないですかー!!」


そこみん「(゚Д゚=!?=゚Д゚)」


????「そこみんさーん、覚えてます?」


そこみん「(゚Д゚=!?=゚Д゚)えっ、あっ、えっと…?」


和音「これはいつものパターン入ったんじゃないの!?」




いつものパターンとかって話じゃねぇ!!

誰か教えてくれよぉ!!



なーんてやり取りしてたら、「????」さん、いっちゃったじゃないの!!


そこみん(ねぇねぇ和音さん、あの人誰だっけ…(((゚Д゚;;))))


和音「いや、しらねぇよw」


…が、????さんの向かっていく先にいるメンバー勢を見て確信しました。



あぁ…しげびすさんだ

陽鯖のメンバーごっそりいるやんけwwww

これは失礼しましたm(_ _)m



いや、忘れてたのは1人だけかと思うじゃん?


以前オフイベで会った人のうち、結構忘れてる人いるっていう

結構失礼なんで、1度あった人はちゃんと覚えましょう。(戒め)


…って言っても、本会場で60人以上の方とお話しして、既に頭のHDDがパンクしてますけどね。w

「こいつ忘れてるな」と思ったら名前教えてください。名前は覚えています。w
こういうこと言うと、次回EMにネタにされそうでこえーわ…w
ネトゲで相手の顔とか気にしないものね…。すみません。

EMさんとかはリアルで会うのが中心だし、覚えてるはず…。



ちなみに、しげびすさんに謝罪しに行こうとしたら

和音「ここ離れると戻ってこれないよ!!?」


とか言われて、ばいばーいwwって空気になりました。











そしてそこみんは帰らぬ人となったのであった…。



お わ り


※終わりません



さて、続けますね。
何か、かとらさんからのお土産もらったりしました。ありがとう!(?)


眠いので、ちょっと会場で「寝るな!死ぬぞ!」っていうサバイバルゲームやったり(?)


地底湖/壺PTに関する雑談したり、よくわかんない話したり(?)してたら入場の準備が始まりました。

時間的には11:30頃でしたかね。




で、目の前に並ぶガチャ

入場直後いきなりかよwww



と、ここで会場入口の図をちょっと簡単に載せますね。

会場入り口

こんな感じで、受付直後にガチャが引けます

今回はメダルコインとかもなくて、段ボールの中にガチャアイテムが詰まっているスタイル


何とも殺風景な感じですが、みんなの夢が詰まっているよ!!

赤色の線は入場までのルートです。

しかし、マジキチ廃人の正規ルートは以下のオレンジ色。

廃人ルート

ガチャだけ取りに来た
廃人の末路の構図


なwwwいwwwわwwww



こんな人、いたんでしょうか?ww

いたらちょっとコメントしてくださいwwブログにて取り上げたいwww

自分は当然赤色のルートです。2次会の景品も気になりますからね。



2次会とかの景品といったら和音さん。

彼の景品当選率はズバ抜けて高いです。

ひったすらに大当たりを引いて、周りからブーイングを買うレベルw


そしてその和音さんが最前列にいるってことは…


そこみん 「これ最初に和音さんが大当たり引いてガチャ終了じゃね?w」







くぅ~疲れましたwこれにてオフイベ終了ですw

なwwwいwwwわwww

お わ り


※終わりません

でも和音さん、また結構な大当たり引いてたと思いますが…何を引いたのかは本人に聞いてくださいw

自分覚えてませんw




と…ここで決戦(これがメイン)で実際に戦う方が登場!

誰だっけ…なーーーんんてことにはならず、あたしは犬になるさんですねw


こんな感じの方↓

犬になるさん

普段からよくお世話になっております。決戦出場おめでとうございます!


決戦で実際に戦う方は専用のプレートを首から下げていましたね。
ブルータス、お前もか

ネームプレート

ん?…この画像って。



うひさん作

うひさん描いたよね?www
(掲載させていただきます)


ちなみに、この絵を元にした記念缶バッジができたそうです。w

すげー、世界に1つしかねぇぞ!

結構羨ましがってる人もいましたねw
業者に頼めば簡単に作ってもらえるけどw





後、他にも色々な方と会ったのですが、「紅鯖の(そこみんさんから見ると)名前知らないけどカラオケいた人」みたいな知らない人っていうの前提で話されててワロタww

さすがに3度以上会った方は覚えてますわw
ぶろんさん、ごいわさん!





和音「そこみんさんには秘書が必要」

割と欲しいかもしれません。w

ゲームは遊びじゃねぇんだよですし、自分でしますけど、最近ゲーム外での秘書欲しいかもなぁ…と
遊びで76時間中66時間地底湖狩り()


どこの社長だよ
シャッチョサンシャッチョサン

別にEMじゃないんですけど!!???



============

んまあ、そんな雑談をしてたら12時になりました。

12:00の所で次記事へ移ります。

↓クリックして、次の記事へ…
あきはばら
↑移動できなかったら…当該フィールドは現在オープンされていません…


   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・ヮ・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_\3500_|
オソトハサムイヨ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.27 11:57:27
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.