2872616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑ったり怒ったり・・・

笑ったり怒ったり・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月21日
XML
カテゴリ:旅・お祭り
2024年3月20日(水・祝)


妹からFAXが送られてきました。
集合場所の時間と案内図です。

昨年7月、ふるさと岐阜への1泊2日の旅を妹といたしました。
その時話し合ったのですが、私たちももう立派な後期高齢者。
自分の足で歩けるうちに、一緒に旅をしたいねって。
で、妹が選んでくれたのが栃木県の湯西川温泉への旅。

以前に妹が泊まって、とっても良かったんですって。
温泉までは往復直通バスが出ているようなので、その集合場所の案内図がFAXされてきました。

姉妹二人旅は、おしゃべりに明け、おしゃべりに暮れるのでしょうね。
なんと今度の旅は、飲み放題つきなんですって!!!!
なので、食べておしゃべりして。。。

あ、それまでにお腹の痛みが治まるといいな。
痛くっても食欲はあるから、大丈夫ですけれどね。

夫は、お留守番です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月21日 04時03分40秒
コメント(9) | コメントを書く
[旅・お祭り] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

naomin0203

naomin0203

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

4月28日(日)、MACト… New! すえドンさん

そばとカツ丼食べま… New! ちゃげきさん

帰省その2 New! やすじ2004さん

GW始まる New! ひよこ7444さん

買い出しです! New! maria-さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.