2071362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NOVELS ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | オリキャラ達の雑談やイラスト・動画紹介など | 能力のないあの世界で | SS:残されたカセットテープ | SS:運送屋「CARRY.S」 | プチSS:ルディアシスターズ | プチSS:風邪引きアンテナ君 | 影を操る者 | SS:無尽の鎖 Remix ―ラルドに眠るもうひとつの人格― | SS:ミリック大捜査線? | 女のこうちゃん誕生秘話 | スプラ2プレイ日記 | ウルトラサン・ウルトラムーンプレイ日記 | SS:The 10th Birthday | いつもの二人シリーズ | 必ず見てね! | バレンタインネタ! | 星のカービィスターアライズ日記(主に実況紹介) | よその子会話 | オリキャラトーナメントバトル | DELTARUNE実況動画紹介 | ポケモン:ピカブイ日記 | スマブラSP日記 | HollowKnight実況紹介 | ポケモン:剣盾プレイ日記 | うちの子人生シリーズ | うちの子立ち絵シリーズ。 | 星のカービィ3実況動画紹介 | お仕事報告 | 白き鋼鉄のXプレイ日記 | 自作小説総ツッコミシリーズ | 声劇したやつ一覧! | ロックマンゼロ&ゼクスダブルヒーローコレクション | ポケダンDXプレイ日記 | あつまれどうぶつの森プレイ日記 | オリガミキングプレイ日記 | バンドマン物語 | ポケモン:ダイパリメイク日記 | NEWポケモンスナッププレイ日記 | ポケモンユナイトプレイ日記 | Deltarune chapter2実況プレイ日記 | テイルズオブアライズプレイ日記 | ポケモンレジェンズアルセウスプレイ日記 | ポケモンSV日記 | セリフを噛んだら最終セーブまで戻るポケモンシャイニングパール実況 | 星のカービィディスカバリープレイ日記 | スプラ3プレイ日記 | ゼルダの伝説BotWプレイ日記 | エグゼアドコレ日記 | 30秒でわかるオリキャラ解説 | ゼルダの伝説ティアキン日記 | ポケモンスリープ | 帰ってきた名探偵ピカチュウ日記 | セボンスター集め(ゆるい)
2020.01.04
XML
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ よく分からない人は、ここを先に読んでね
 今までのものはここにあるぜ
 スマホの人はここから見れば良いぞ​!
 現在は、第8話へのツッコミの4回目よ。
 前回、ファラスは変態行為をいとも容易く行い……
 服を脱いだまま話し続けるんだっけ?
 マジで男として最低だよね。
 身の程知らずってこういうことを言うのね。
 つまり、お前はやっぱり変態ってことになるな。
 違う違う!!服を着てたんだ!!信じてくれ!!!
 ったく、黙って突っ込まれろよ……行くぞオラッ。
 確か、ファラスのセリフの途中からだっけ?

ファラス「それで、ずっと俺は剣の腕を磨いている。あいつらと戦うならば、本気で修行しなくてはならなかった。
しかも、不思議なことにこの森は俺の力の反応を隠してくれる。
だから俺はここに家を建てて住み着いた。」

 2階建てを、1人でか?
 警戒してる奴が、なんで2階建てを建てたんだよ。
 前回ライディスが言ったが、誰かを招き入れること前提で、2階建てを作ってるのマジで意味わからんな。
 た、たぶん!寝室は2階!リビングとキッチンは1階に分けようとしたんだろうな!
 他人事?ファラスが建てたんでしょ?
 しかも、勝手に森林伐採して勝手に誰かの敷地内に家を建てたんだよなー。
 っていうか、7年前から住んでるってことは、当時10歳のファラスが建てたってことになるのよね……。
 10歳で1階にリビングとキッチン作って、それで2階も作ってベッドも作ったの?
 10歳でそれって多機能過ぎない?どこで学んだんだよそんなの。
 それでいて、人を招き入れる準備は完璧って……お前ホントに警戒してたのかよ?
 あ~!もう!!ツッコミが多すぎるぞお前ら~!!
 異世界設定だったら、私達こんなに突っ込んでないんだよね~。
 貴様、まだ置かれている状況がわからんのか?
 いや、俺じゃなくて、ラコタが悪いんだろうが!!!
 はいはい、続きいくぞー。

セラ「・・・それで私が来て、そのプラノズって人の仲間だと思ったのね・・・。」
ファラス「あいつらの仲間も世界各地に散っている。だから、警戒していた。」
セラ「あの・・・、私も修行させてください!」
ファラス「何だと?ダメだ!」
セラ「でも・・・、」
ファラス「あいつらとの戦いにお前のような普通の人間を巻き込むわけには行かない。
早く自分の家へ帰るんだ。」

 迷い込んだセラを追い返そうとするファラスは本当に最低ね。
 上半身裸になってるくせによく言うよ。
 服着てるからな!?
 いや、前回復脱いだだろ!?
 だからあれは言葉を間違えただけで!!
 ヘクタさん最低なのはわかりましたので、続き行きますよ。
 なんで苗字呼び!?

セラ「・・・私、家出してきたの。」
ファラス「家出?」
セラ「私は家でも学校でもいつも1人で・・・。よくイジメにもあっていた。
親からも虐待されて・・・もうそんな日常から逃げ出したかった。」
ファラス「・・・今、お前が戦う相手はあいつらじゃない。その日常だ。」

 なおも追い返そうとしてるの!?
 学校でもいじめられて、家でも虐待受けてるのに!?
 どこまで最低な行為を続けるつもりだ、変態。
 変態なうえに、迷い込んだセラを追い返そうとする鬼だな。
 ファラス、貴様、オリキャラの中で一番気色悪いぞ。
 だから服脱いでないってば、ねぇ!?
 最低なルノファですよ、ホントに。
 今度はミドルネーム!?

セラ「でも・・・。私の町はここから何百kmも離れていて・・・。それに、帰るにも道がわからない・・・。」
ファラス「何百kmだと?・・・仕方が無い。わかった。ここにいてもいい。」
セラ「本当に?」
ファラス「だが、俺の修行は厳しいぞ。それに、まず服と体を洗え。それからだ。いいな?」
セラ「はい!」
ファラス「修行は明日からだ。」

 やっと会話文終わったな!!!
 長すぎるんだよ!!描写入れろよ!!
 特にファラスさんが長いです。
 他人行儀みたいに聞こえて傷つくから辞めろ!!
 あと、突然のテノヒラクルーすぎて。
 ​最初からOKだせよ。マジで鬼だなお前。​
 お前もキャラデザとして一応親なんだから、ここまで俺を追い詰めるなよ!!
 は?わしは、元相方に散々追い詰められたんだけど?その身代わりをしてくれないかな?
 ファラス、俺もその身代わりをしてやるから安心しろ。
 何も安心できない!!
 そもそも、私も変ですよ。私1人でよく何百kmもの道のりを超えてこれたなぁって……
 確かに、どうやってきたのかしらね……。
 交通機関とか使った?
 うーん……それだと、両親に行き先がわかってしまうから多分使ってはいないと思う……
 じゃ、一体どうやってきたんだ……。
 あーあ……現実世界にしなければなー!
 しかも、私とファラスさん不法入国です。
 そして俺は森林伐採敷地内不法侵入銃刀法違反、剣を向けたから殺人未遂……。
 キッチンのガスや電気はもしかして無断で使用してるとか?
 ……そうかもしれん。
 とんでもねー犯罪野郎だ!!

セラは川の水を汲みに行った。
そして、ファラスは棚にあったペットボトルの1つを取り出した。
中に入っているのは白っぽい液体である。
セラが帰ってきた。そして、桶の中に川の水を流し込む。
ファラスはその水の中にペットボトルに入っていた白っぽい液体を混ぜる。
セラ「・・・それは?」
ファラス「この森の木の幹から絞ったエキスだ。これは洗濯に最適なんだぞv」
セラ「は、はぁ・・・、(・・;」
セラは自分の洗濯物を洗う。
ファラスは森の近くにある滝に体を打たれている。
こうして、あっという間に日が沈み始める夕方の時間帯になった。

 「最適なんだぞv」wwww
 その「v」はハートのつもり?
 ビクトリーの「v」かな?
 多分これだろ→v(。・ω・。)v
 ダブルピースしてたの?
 えぇ……引くわァ……
 いや、ダブルピースしてないってー!!
 そして、私のセリフに顔文字……
 小説に顔文字はいらん!!!
 筆談の人だけが許されてるぞ。
 ラコタ!!!お前ホントは小説の書き方知らないだろ!!!
 しかも、描写が少なすぎて「こうして、あっという間に日が沈み始める夕方の時間帯になった」って言うのわかりづらいんだよ!!!他になんかやれよ!!
 あと、滝に打たれるってなんなの?
 その滝、確か家から5km先のはずだが……どこが近くだ?
 セラが川の水を取りに行って、家に帰ってきて、1人で洗濯してんのに、お前はのうのうと5km先の滝に打たれやがって……。
 いいご身分ね。
 そ、そんなつもりは……!
 あと洗濯したのはセラだけってなんだ!!!
 そうですよ、なんで手伝ってくれなかったんですか、ファラスさん。
 じ、自分の服は、自分で洗った方がいいだろ?
 確かに、変態に自分の服は触って欲しくないもんね。
 変態はやめろ!!
 でも、考えてみてください……描写が少すぎて、私は着替えなんてものを持ってきてない事になってるんですよ?
 あっ……。
 うわぁ!ほんとに最低ね!!
 12歳の女の子に、着替えも渡さずに、自分の服と体を洗えって……正気の沙汰じゃないわ!!!
 鬼!!悪魔!!ド変態!!
 おまわりさーん!こいつです!!
 お巡りさんである、ラザロのアイコン作って逮捕させるか。
 あー!もう!!ラコタああああ!!!マジで許さないからな!!!
 前回に引き続き、変態行為が表に出たところで、今回はここまでですよ、変態さん。
 もう名前ですら呼んでくれない!!
 ファラスの精神ライフポイント、いつまで持つか楽しみだね!
 うるせぇえええ!!


★ファラス、上半身脱ぐだけでなく、着替え持ってない少女に着替え渡さないって、どんだけ変態なんだよ。
元相方、お前女の子に対する配慮が、世界で1番最低だよ。
ってことで、第8-5回目に続く!!

​ 

お話が置いてあるのはここ↓
NOVELS ROOM

別館はここ↓
NOVELS ROOM-別館-

よかったらクリックしてください(*´∀`*)ノ。+゜*。



  
 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ






ブロトピ:今日のブログ更新






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.04 12:00:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.