2042107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NOVELS ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | オリキャラ達の雑談やイラスト・動画紹介など | 能力のないあの世界で | SS:残されたカセットテープ | SS:運送屋「CARRY.S」 | プチSS:ルディアシスターズ | プチSS:風邪引きアンテナ君 | 影を操る者 | SS:無尽の鎖 Remix ―ラルドに眠るもうひとつの人格― | SS:ミリック大捜査線? | 女のこうちゃん誕生秘話 | スプラ2プレイ日記 | ウルトラサン・ウルトラムーンプレイ日記 | SS:The 10th Birthday | いつもの二人シリーズ | 必ず見てね! | バレンタインネタ! | 星のカービィスターアライズ日記(主に実況紹介) | よその子会話 | オリキャラトーナメントバトル | DELTARUNE実況動画紹介 | ポケモン:ピカブイ日記 | スマブラSP日記 | HollowKnight実況紹介 | ポケモン:剣盾プレイ日記 | うちの子人生シリーズ | うちの子立ち絵シリーズ。 | 星のカービィ3実況動画紹介 | お仕事報告 | 白き鋼鉄のXプレイ日記 | 自作小説総ツッコミシリーズ | 声劇したやつ一覧! | ロックマンゼロ&ゼクスダブルヒーローコレクション | ポケダンDXプレイ日記 | あつまれどうぶつの森プレイ日記 | オリガミキングプレイ日記 | バンドマン物語 | ポケモン:ダイパリメイク日記 | NEWポケモンスナッププレイ日記 | ポケモンユナイトプレイ日記 | Deltarune chapter2実況プレイ日記 | テイルズオブアライズプレイ日記 | ポケモンレジェンズアルセウスプレイ日記 | ポケモンSV日記 | セリフを噛んだら最終セーブまで戻るポケモンシャイニングパール実況 | 星のカービィディスカバリープレイ日記 | スプラ3プレイ日記 | ゼルダの伝説BotWプレイ日記 | エグゼアドコレ日記 | 30秒でわかるオリキャラ解説 | ゼルダの伝説ティアキン日記 | ポケモンスリープ | 帰ってきた名探偵ピカチュウ日記 | セボンスター集め(ゆるい)
2024.02.19
XML

 いつものやつ!

わんだふるぷりきゅあ! 第3話
仮面ライダーガッチャード 第22話
王様戦隊キングオージャー 第49話
逃走中 グレートミッション #44
ワンピース 第1094話 深まる謎!エッグヘッド研究層!
遊戯王ゴーラッシュ!! 第97話
葬送のフリーレン 第23話
アンデッドアンラック 第19話
ベイブレードX 第19話
マッシュルーMASHLE- 神格者候補選抜試験編 第18話
うる星やつら 第2期 #30
シャーマンキングフラワーズ 第6話
勇気爆発バーンブレイバーン 第6話


■王様戦隊キングオージャー
びっくりしたー!永遠の命が消えたからジェラミー死んだかと思ったー!
 でも、ジェラミーママの豊満なおっぱいで、ジェラミー起きて良かったー!
 にしても、強かったね、ジェラミーのお母さん……。
 30分前のガッチャードのりんねちゃんが変身する、マジェードみたいな戦い方してた。
 まさか、あんなに強いとは……
ジェラミーもついつい「おっと…」って口癖がこぼれたね。
なんにせよ、リアタイで見てて「おぉおおおおお!!!」って叫ぶぐらいの人たちが死の国からいっぱい出てきたし、なんならそこから来たボシマールとドゥーガが肩並べて戦うのかっこよすぎる!!
ボシマールが消えて行く時、何かを言いたかったけど聞こえなかったあれすごく切なかったけどエモエモ演出で泣いた。
 ボシマールさん、トレンド入りしてたもんね。
ちなみに、あの激熱展開があって、ついに最終回だよ?!
 キングオージャーロスするぅううううううう!!
 って思ったんだけど、たぶん、次回作のブンブンジャーに松本梨香さん出るので、ロスらないと思います。
あんなに激熱展開で、来週最終回なのに、次回作松本梨香さんというベテラン声優一人の方が激アツすぎるわけか……
 管理人さんの心情どうなってんの?
 私が聞きたい。

★ほかにも言いたいことたくさんあるんですけどね!!!
楽しそうにおにぎり食べてるとか、ゴローゲうるさいノルマとか、ままのイロキとか!!
でもやっぱり、ジェラミーママの豊満なおっぱいに包まれるジェラミーのシーンが一番好き。

■仮面ライダーガッチャード
 ズキュンパイア、本当にあいつはいいやつだったんだな!!
 ただ、自分の能力の性質に気がついてなかったってことだね。
ケミーに関わった人の記憶消しは誰がやったんだろう……ズキュンパイアと長く居た子は、記憶がぼやーっとしてる感じだったけど……
 そうか、今までの記憶消しはミナト先生がやってたから……
 誰かしらができたのかもしれない。でも、ミナト先生みたいに完全に記憶が消せるわけじゃなくて、片隅にぼやーっと残る感じになったとか?
 なるほどな~。
 なんにせよ、来週も楽しみ!!

★感想薄くなっっちゃった!!!
そんなつもり何もなかったんだけど!!
マジェードの新フォームメッチャ好き!!ガッツリ物理で殴る戦い方も好き!!!

■わんだふるぷりきゅあ!
 8:30に起きてしまって、前半ちょびっと見逃した。
 でも、見逃してもストーリー分かるの、やっぱプリキュアはすごいな。
 そして今週も、技を出さなかったね。
 EDダンスではアイテムが出てくるから、それで浄化の技が来ると思う。
 説得や、動物の好きな所を触ってあげても、収まらない時に……って感じかも知れないぞ。
 今までのプリキュアだとすると、悪の幹部とか出てくる感じだけど……今のところ、幹部どころか、組織も存在しない。
きっとなにかの組織みたいなのがいると思うんだけど……ゆうて、あのニコガーデンを作ったニコ様も行方不明だから、誰も何もわからないだっけ……
 ニコガーデンが黒い何かに覆われたって言ってたけど、現状、ニコガーデンは平和そのものだね。
 完全に支配されたわけじゃないし、ニコガーデン原産の食べ物はちゃんと育ってて、ニコアニマルたちも元気そのものだよね。
まだ3話だし、わからないことだらけだな。
どうして黒い霧のようなものが現れたのか、その黒い霧を発生させ、ガルガルを生み出す理由や目的は……?
めっちゃ謎やな。


★EDダンスマスターできない。
まぁ……35のおばさんが踊れても、恥ずかしいだけなんすけど……

■その他。
マンキン花……前作主人公うっかり死んでた。そしてハオ様はやっぱりノーパンだった。今季もノーパンなんだろうな……足がエッチすぎる。

逃走中GM……第1話から、主人公が何かの力があるみたいなほのめかしあったけど、その力も込みなのか知らんが来週暴走するみたいっすね。あるある展開だけど、残り12分59秒をどうやって30分アニメに落とし込むんすかね?

葬送のフリーレン……可愛い女の子が一人脱落したけど、ダンジョン内で受験者の複製が出るって厄介だよね。しかも、フリーレンの複製とか大ピンチやん。大丈夫か?

ワンピ……ショタジンベエ見れた。ありがとう。あと、ジジイになったルフィおもろい。他人の年齢も操作できるんだね、ボニーちゃんは。なるほどね……!

アンデラ……ようやく今までナレーションしてきた安野雲先生の登場ですね。原作は途中まで見てるみんなので、一応話の流れとしては覚えているけど、誰がどう何をしゃべったかまでは覚えてない。
だって!!期間限定無料公開のときにいそいで読んだからさああ!!もっと余裕持って読めば良かった……

ベイブレードX……フェニックスフェザーでしたごめん。先週フェニックスウィングって言ったけど、あっちは我々が買うほうの名前だったわ……ってことは、そのフェニックスフェザーがいずれフェニックスウィングとして登場するってことっすか?こわ。あと、アクティブなバードくんかっこよかったぞ!なんでそこを撮してやらないんだ……「最後だけ良かった」とか言われてんぞ……

マッシュル……相変わらずの規格外戦闘だなぁって。筋肉で解決するの凄すぎやろ。ほんとに魔力なくて筋肉だけで生活してるのマッシュだけやんけ。マッシュルの話を初めて聞いたとき「何だそのブラクロ主人公みたいなの!」って思ったけど全然違ったわ!!ごめん!!

うる星やつら……毎度おなじみ1話読み切り。でも、ラムちゃんが牛になるみたいな話の時に、あたるくんが「俺が世話してやるから!」ていったのはちゃんと本心なんだろうなってちょっと思いました。あたるの想像した世話してやるっていう映像がなんとも感動をそがれるビジョンだったんだけど……多分本心だと思う。いつも女の子ナンパしまくるやつだけど、大元の筋というか……いや、当たるに限ってそんなこt(文章はここで途切れている)

ブレイバーン……前半かっこいいシーンだった。いやぁ、ミサイルハッキングして敵のみに向けたのすごいけど、ブレイバーンが敵だったら、このハッキング能力が強すぎて人間たち勝ち目ないから、ブレイバーンにまた、恐ろしい要素が追加されてしまった……良かった、味方で……。


↓記事コメントボタン(出てない場合は更新してください)
​ 

お話が置いてあるのはここ↓
NOVELS ROOM

別館はここ↓
NOVELS ROOM-別館-

すべての記事一覧↓


るみ子さんのdiscordへの参加はこれ↓


よかったらクリックしてください(*´∀`*)ノ。+゜*。



  
 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ

私のツイ垢で何かあったら↓この子でつぶやきます。フォローしてね!








ブロトピ:今日のブログ更新






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.19 00:00:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.