1359502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りぃ-子’s SCRAP BOOK

りぃ-子’s SCRAP BOOK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

カテゴリ

プロフィール

りぃー子

りぃー子

お気に入りブログ

日本復興のカギは?… New! Laozi515さん

コメント新着

りぃー子@ Re[3]:雑草抜きましたが、気分はスッキリせず(04/21) しゃべる案山子さんへ 彼女が入社した時…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2022.08.12
XML
やっと、映画館で観てきました。

いやいやいや・・・
皆さんがべた褒めなの、わかる。
時間も金額も、心も十分すぎる満足感。

この前、昔のトップガンを家で観て、
「あれ、こんな話たっだかな?」って感じたんだけど、
まさに今日、これぞ「トップガン」、今完結したんだ~って納得いきました。


映像が素晴らしい。
そして、音楽も素敵だった。
個人的好みで、ビーチの場面のあの曲。
ワクワクするし、楽しく盛り上がる素敵な場面で、大好きです。
アイ・エイント・ウォーリード by ワンリパブリック




トップガン マーヴェリック:オリジナル・サウンドトラック(デラックス・エディション) [ (オリジナル・サウンドトラック) ]

配役も良かった。
肉体美も、表情や、皆さん魅力的だった!
それに、ジェニファー・コネリー、今もさすがに綺麗。
若い頃の魅力とはまた違う。
素敵だったわ。

昔のライバル、アイスも魅力的だったな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.12 21:33:10
コメント(0) | コメントを書く
[映画・ドラマ・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.