1383146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りぃ-子’s SCRAP BOOK

りぃ-子’s SCRAP BOOK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

カテゴリ

プロフィール

りぃー子

りぃー子

お気に入りブログ

株価占い(アンジェ… New! もりたまひこさん

コメント新着

りぃー子@ Re[1]:ドクダミで蒸れ蒸れだった庭が、スッキリ(06/30) New! maki5417さんへ エアコン周りは大切ですね…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2022.10.01
XML
カテゴリ:美容と健康
今日はなんだな調子が出ず・・・
トイレも近いし、ややお腹が緩めかな。

一年に1~2回お酒を飲む機会があり、
それが昨日でした。

同じ習い事の4人で、簡単短時間飲み会。
9時にはお開きで、私は水割りを二杯頂きました。
会話は楽しかったです!
ストレス発散♪

二杯目が、なぜかちょっと濃い目でしたが・・・
元々ビールとウイスキーではそんなに酔ったことが無く、油断してまして。

たった二杯なのに、ちょっと酔ってしまったような気がします。


というのも、やはり床下浸水とはいえ、掃除やら先週末は忙しくて休んでもいられず、
(と言いつつ、結構映画観たり本読んだりしてたっけ・・・(;^ω^))
週はじめっからなんか、疲れちって。

水害がひどかった清水で、ボランティアさんの活動が始まりましたが
頭が下がります。
どれほど助かるでしょう・・・誰かが手伝ってくれるって、すごい心もあったまりますね。


私も何か…と思うだけで、なーんもできない。
ダメだなあ。


過去二日酔いを経験したのは、ワインと、日本酒を飲んだときだけでしたが、
今日はもしかしたら二日酔いかなあ。

臭いはかなり飛んで、気にならなくなってきましたが、
明日はもう一度しっかり車のマットの消臭滅菌に取り組むつもりです。

朝から、庭用のつなぎを着こんでね。
やはりまだ、床に買い物した袋を置くとかもちょっとできませんしね~(;´・ω・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.01 23:58:34
コメント(0) | コメントを書く
[美容と健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X