|
テーマ:お買い物日記(46136)
カテゴリ:振る舞い、おしゃれ、美容など
フェリッシモの服やパジャマ、ブラを時々購入します。
着心地や機能は気に入っているのですが、 ブラなどは色やデザインが選べないのがほんとに嫌になります。 あと、定期便でしか買えないのが一個だけ欲しい場合。 翌月の定期便の数量をゼロに変えないとならないのですが、 数量変更できる期間が結構短くて、うっかりすると欲しくも無いのに翌月も注文が入ってしまいキャンセルできなくなっていたり。 気に入ったブラを買い足そうと、久々に注文したら、色が前回と同じで・・・ ガッカリしました・・・( ノД`)シクシク… これがもっと買いやすかったら、注文する人も増えると思うのですが。。。 楽天で買えるものもありますが、私が欲しいブラはサイトでしか買えないみたいで。 この前も、カゴにいれた時気付かず、三回まとめ注文だったので、気が付いてから一回のみでキャンセルできる定期便に変更したんです。 でも・・・どういう訳かできてなかったらしく、同じものが二個届いた上に、後二回同じシリーズ(色は変わりますが)が届いてしまいます。 まあ、気に入った商品ですし、寿命もある消耗品なので困りはしないですが、 でもねえ・・・ 親切なお店であれば、「同じものの、定期便と三回しばりがあるものが両方注文は行ってますが、よろしいですか?」と確認してくれたりするのにねえ。 商売は親切心が無いと結局は、客の気持ちにもやもやしたものが残ると思うんですけどね。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2024.08.05 10:40:09
コメント(0) | コメントを書く
[振る舞い、おしゃれ、美容など] カテゴリの最新記事
|