312990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食いしん坊さちのブログ

食いしん坊さちのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

食いしん坊さち

食いしん坊さち

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.03.31
XML
カテゴリ:ホテルステイ
松山 サンルートホテルに宿泊しました。


JR松山駅から歩いて5分大きなホテルです。

今回は1泊2食付9990円のプランを利用




夕食はすき焼き食べ飲み放題です

3980円の夕食代、朝食代、宿泊代が入って

9990円は安すぎ。



部屋の様子

ベッドは大き目、テレビは小さい

ソファーも3人掛けタイプで大きく便利



洗面所は清潔臭いナシ、ドライヤーは小さめ

アメニティは標準的なセット



この食べ放題企画の最大の特徴は

すき焼き以外の料理、つまみ類、サラダ類

デザート類など豊富なメニューも食べる事

ができます。



飲み放題のメニュー

十分な種類



すき焼きレシピ付き



すき焼き鍋、割り下、生玉子、牛肉、野菜

はすでに準備してありました。



想像していたより肉質は良いです

輸入のバラカルビでしょうか、サシも

少し入っています。

もちろん追加可能ですが最初からこのボリューム





野菜も種類多めです。

もやしは食べませんでした。



焼いている様子、ほぼ焼肉状態でした

食べる前に少し割り下を加え味付けし

生玉子につけていただきました。



各種おつまみも食べ放題メニューに

入っています、瀬戸内産太刀魚の南蛮

かつおのたたき





じゃこたっぷりサラダ、ホルモンの唐揚げ



彩サラダ、ワッフル




ごま団子、温州みかん




これだけサイドメニューがあるとメインの

すき焼きなしでも十分な食事になります。

コロナの影響で広いレストランでお客さんは

2組だけでした、美味しくお腹いっぱいで満足

でしたが、お客さんが少なかったのが気になった。

早く通常に戻ってほしいものです。

翌日の朝食です。

本来はバイキングスタイルですがコロナの影響で

定食スタイルに変更されています。

太刀魚の南蛮漬けは朝も使われていました




種類も量も多めでした、温かいものが

ご飯とみそ汁だけでしたので少し残念




2食付きで9990円は価値のある企画でした

5月までの限定企画ですのでまた機会があれば

利用します、ごちそうさまでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.31 00:10:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.