313228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食いしん坊さちのブログ

食いしん坊さちのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

食いしん坊さち

食いしん坊さち

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.03.03
XML
カテゴリ:株主優待
株主優待 ヨシックスホールディングス


・企業名     ヨシックスホールディングス

・株価      2114円(2月25日)

・PER     18.17

・PBR     3.39

・配当利回り   0.28%

・総合利回り   3.12%

・優待内容    食事優待券(3月・9月)
         100株以上3000円
         300株以上5000円
         食事割引券
         20%割引券10枚

や台寿司や二ハチ居酒屋で全国展開されている
「ヨシックスホールディングス」の優待が届きました

半期に一度年2回食事券3000円分と20%割引券
しかも併用可能の優れもの



日本全国同じような店舗造りされていますが
店舗設計や施工も自社でされているところが強み

古くなっても木目の味がでています



新しい店舗は明るく鮮度感もあります
写真ではテカる位の光量



店内も木目調で統一されており、半分以上が掘りごたつ
店内も明るい



海鮮サラダ
鮮度の良いネタがトッピングされています
シマアジやトロなども入ってお得



定番のだし巻き玉子



細巻きは酒もつまみにもなる逸品




1回の代金は多めに飲み食いして1人4000円
①4000円の20%引き3200円
②3200円から3000円優待券使用して残り200円
支払額200円前後いつも払います。

半年に1回ほぼ無料で飲み食いできる優良優待
優待制度が継続されている間はホールドの予定





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.03 00:10:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.