313237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食いしん坊さちのブログ

食いしん坊さちのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

食いしん坊さち

食いしん坊さち

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.07.06
XML
カテゴリ:株主優待
株主優待が届きました

・企業名     ヨシックスホールディングス

・株価      2421円

・PER     18.50

・PBR     3.02

・配当利回り   1.0%

・総合利回り   2.2%

・優待内容    100株以上で3000円食事優待券
         300株以上で5000円食事優待券

         食事割引券20% 10枚

名古屋地区が本社で西日本を中心にチェーン展開
されているヨシックさん。
住んでる近くにもたくさんのお店(や台すし)が
ありいつも利用させていただいてます。



社長さん



店舗展開のイメージはJRなど駅を降りたら
駅前には必ずあるお店な感じの立地



確実に店舗数が伸びている「や台ずし」
鮮度のよい海鮮をお値打ち価格で頂くことができる
コロナにより直近2年間は売上大幅減ですが、その中
でも接客出店を実施し攻めの経営を展開。



280円居酒屋形態も根強い人気
若者をターゲットにしたお店



その他にも色んなブランド展開
店舗設計施工も自社で行うところも強み



半年毎に3000円食事券と割引券が送られます
しかも併用可能の大盤振る舞い

しっかり食べて飲んで4000円
2割引きで3200円
3000円食事券で最終支払い200円



刺し身



鯛煮つけ



近くにお店がある限りホールドの予定です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.06 00:10:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.