313249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食いしん坊さちのブログ

食いしん坊さちのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

食いしん坊さち

食いしん坊さち

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.06.18
XML
カテゴリ:ラーメン
尾道らーめんほんてん 福山

広島県福山市にある「尾道らーめんほんてん」さん
知り合いから聞いた美味しいお店でしたが
来店するチャンスがありませんでした、今回
初めての訪問です。

お店の前には行列、さすがの人気店



昭和の雰囲気が良い店内



皆さん焦がし醤油ラーメンを注文



汁が飛ばないように小物類は工具箱に
清潔感あります



焦がし背脂しょうゆラーメン800円
尾道ラーメンの特徴である背脂が浮いています
スライスされた焦がし大蒜もたくさん入ってます

焦がし大蒜の香りが食欲増します



沢山のニンニクが入ったスープ
見た目よりあっさりしています



麺はストレートの平麺
尾道ラーメン仕様です
もやしもしっかり入っているのでボリューム満点



醤油と背脂のコク
焦がしニンニクの組み合わせは
癖になる美味しいラーメンでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.18 00:10:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.