313021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食いしん坊さちのブログ

食いしん坊さちのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

食いしん坊さち

食いしん坊さち

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.21
XML
カテゴリ:旅行 フィリピン
​グリーンモールショッピングモール

友人のショッピングに同行
グリーンモールショッピングセンター
マカティ地区から車20分




スーパーマーケットや雑貨など
なんでも揃う広大なモール



友人の行きたかった売り場
タイなどに多い3坪位のお店が密集




Tシャツやパンツなど
お買い得品が並ぶ

もちろんコピー商品もあり



値札はついていない
その都度店員と交渉する
シャツ1枚500円から1000円



モールの中で昼食
有名なチェーン店「マン・イナサル」



チキンBQQのお店
ハロハロ付きのコンボAセットをオーダー



豚・鶏やセット物などメニュー豊富で安い



コンボAセット
チキンはムネ肉を選択

ご飯はおかわり自由
店員さんがご飯を持って店内周ります

ハロハロは日本人には甘過ぎるか?




昼過ぎの遅い時間でしたが
大量調理中、ピーク時間には
いつも満席状態




友人が一足早く帰国するので
空港までお見送り
第3ターミナル

空港に入るには入口のセキュリティに

搭乗券など見せないと入れてもらえない

それだけ犯罪が多いということ




関空行エアアジア
無事チェックイン完了



空港のフードコートで軽食
ケンタッキーのチキンバーガー



グレイビーソースも完備
フォークなどは自分で湯煎し消毒



各ターミナルを出たことろにはグラブ乗り場あり
ここから行きたいホテルなど設定すると乗車場所
に迷う事なくドライバーが到着します。



明日はサンデーマーケットに出かけます


​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.21 00:10:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.