1703020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さえママ1107

さえママ1107

サイド自由欄

さえママへのメッセージはこちらから


PVアクセスランキング にほんブログ村

お気に入りブログ

パソコン復活らしい New! nik-oさん

3枚だけ持ち帰った写… New! 細魚*hoso-uo*さん

しばらくぶりに閖上に New! masatosdjさん

ガッシャーン New! こ うさん

今日も梅雨空。 New! reo soraさん

電気・ガス補助金再… New! tckyn3707さん

友達 New! 朗らか429さん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

歩んできた軌跡を受… New! りりくま0316さん

桜の様子の続き・・ New! こたつねこ01さん

カテゴリ

コメント新着

masatosdj@ Re:誰かを想い続けて生きるということ(06/26) New! こんばんは。 辛いまま・・・ それも辛い…
こ う@ Re:誰かを想い続けて生きるということ(06/26) New! こんばんは 今日も梅雨の晴れ間の いいお…
reo sora@ Re:誰かを想い続けて生きるということ(06/26) New! 今日は風が涼しかったのでちょっと身体が…
いわどん0193@ Re:誰かを想い続けて生きるということ(06/26) New! >いつまでも誰かのことを想い続けて生き…
かずまる@@ Re:誰かを想い続けて生きるということ(06/26) New! さえママさんお疲れ様です! さえりんさん…
チビX2@ Re:誰かを想い続けて生きるということ(06/26) New! こんにちは😃 目的を持ってまた想い続ける…
ハピハピハート@ Re:誰かを想い続けて生きるということ(06/26) New! 自分よりも若い命、愛娘を亡くして、悲し…
naomin0203@ Re:昨日はとっても暑かった💦💦(06/25) New! もう2回目の夏なのね。 時間が経つのって…
reo sora@ Re:昨日はとっても暑かった💦💦(06/25) 湿気のある暑さって嫌ですね。>< 自分も…
こたつねこ01@ Re:昨日はとっても暑かった💦💦(06/25) コメント有難うございました(^‐^) 我が家…

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年09月19日
XML
カテゴリ:日常
​​昨日から、特に朝と夕方はすっかり秋の風葉が吹いてきたせいでしょうか、
昨夜から、心のバロメーターが急に落ちてきてしまいましたしょんぼりしょんぼり

この一週間ほんとうに目まぐるしく、良い出会いもたくさんあってすごく有り難かったですどきどきハート
しかし、変化の多い毎日に心がついていかなくなってしまったというか、疲れてしまったのです。

本来のメンタルの弱さが出てきてしまいました・・・

今日は娘の事故のことを書こうと思っていたんですが、どうしても書けなくなってしまいましたしょんぼり
また気持ちを立て直して、向き合えるようになったときにしますしょんぼり

そして午前中、大先輩のSさんにSOSを出し電話したら、「まだ三ヵ月なんだから仕方ないよ!」
って言ってもらい、私だけじゃないんだって、ちょっと心が軽くなりましたぽっ
やっぱり経験者の言葉って説得力が凄いです!!


電話を切ったら、急にお腹が空いてきましたスマイル
そういえば、昨日の夜も今日の朝も、落ち込んでいて食欲がなく、なーんにも食べてなかった・・・

そこへ、今日は仕事休みで歯医者に行ってた、パパが帰ってきたので、子供みたいに
「ねえパパ、お腹空いたー、お腹すいたー」ってわめいていたら
お昼ご飯を食べに連れて行ってくれましたウィンク

食べ放題のしゃぶしゃぶ屋さんぺろり
一番お得な三元豚ぶたの食べ放題コースとドリンクバー、久々だったので美味しかったー!


    
                          PHOTO,S  さえパパクール&さえママ大笑い



パパと二人で三元豚12皿食べてしまいましたぺろりデザートもダブルハート
ごちそうさま!!!


そういえば、さえりんしゃぶしゃぶは大好きでした。
冬になると、よく晩ごはんにしゃぶしゃぶしてったっけ・・・(手抜きであっかんべー

美味しそうに食べる娘の顔を思い出しました号泣

さえりんママと一緒に食べようね」って言いながら、かみしめて戴きました・・・



こうして、一日一日ほんのささやかな幸せを見つけながら、明日も生きていきます・・・





どうか温かい目で見守ってください!

温かいコメントもお待ちしておりますどきどきハート




にほんブログ村 家族ブログ 天使ママパパ夫婦(子供あり)へ
左矢印よろしければ応援お願いします。



またいつか事故のこと書ける日がきたら・・・

Sさんありがとうございましたぽっ

心配して愚痴を聞いてくれた妹のTもありがとねーダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月04日 23時33分45秒
コメント(21) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.