5092147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.03
XML
テーマ:ベーグル(455)
ものすごく久しぶりに、友達とパルコへ行きました。

で、パルコの中にある『BAGEL & BAGEL』のカフェへ。


カフェを利用するのは初めて。

前から一度来てみたかったんですよね~。



B&B 001.jpg★合鴨の燻製サンド★

こちらは友達がチョイス。
ベーグルはエブリシング。

味は美味しかったみたいです。

でも、具が少なすぎやしませんか?
それともコレが一般的?

私だったらもっとモリモリ挟んじゃうなぁ。。(笑




B&B 004.jpg★10種の雑穀バー★

10種の雑穀や、ドライフルーツが練りこまれてます。
こちらは私が食べました。

うーん、「雑穀バー」って名前ですが、こりゃベーグルですね。
形が違うだけ。
食感もベーグルと同じ感じの、ソフトなモッチリ感。

まぁこれはこれで美味しかったですけどね。





久しぶりのパルコ。

服も鞄も、春の新作がズラーリ。


もう春はすぐそこまで来てますね。



春らしいパステルカラーは、見ているだけでワクワクします。

淡い黄色や、若草色、大好き!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.05 21:47:51
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

沖縄の食事 New! nkucchanさん

本とかCDとか~ アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.