5084632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.31
XML
カテゴリ:食べ物日記
『MA MAISON(マ・メゾン)』でランチしてきました。


名古屋では けっこう有名な洋食屋さん。

手軽なお値段で洋食を頂けます。



ランチで伺ったのは初めてでしたが、すっごくお値打ちでしたよ!

ランチってスゴイ。





マ・メゾン 1

最初にサラダとスープ。





マ・メゾン 2

パンかライスを選べます。

パンは一山ドーンと出てきます。
こっちの方がテンション上がりますよね(笑

ふわふわっとしててほんのり甘くて、美味しい食パン。
何より、温かい状態で出てきた事に驚き。





マ・メゾン 4

私は日替わりランチで、鶏肉と豆腐のハンバーグ。

鶏肉&豆腐だけど、淡白すぎずとっても美味でした。
ソースがすごく好み。






日替わりランチも美味しかったですが、

マ・メゾンと言えば、やっぱりコレ。

マ・メゾン 3

ハンバーグゥ! (エドさん、完走オメデトウ!)

濃厚なデミグラスソースで、すごく美味。
洋食屋さんの味だなーって感じがします。





マ・メゾン 6

そして、食後にデザートとドリンク。



これで 1,280円は、めちゃくちゃお得じゃないですか?

あ、もちろんデミグラスハンバーグはセットに含まれてませんので(笑
(ちなみにハンバーグランチは1,480円)



ランチ最高☆

また行かなくっちゃ。






ブログランキングに参加してます。

“1日1ポチ”して頂けると嬉しい限りです♪
  ↓  ↓
banner_04.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.01 14:52:40
コメント(14) | コメントを書く
[食べ物日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

タカシマヤ 椅子と… New! nkucchanさん

ジンジャエールと … アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.