5084628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついに。


ついに完成したそうです!!










アルプスの少女ハイジの世界









これを見てピーンと来たら、かなりのサユリスト。

日頃のご愛顧、ありがとうございます。





そうです。


今年の7月。

スイスのマイエンフェルトで出会った作家さん。

(ぜひともココを読むべし)



その時取材されてた本が、ついに完成・発売されたんです!

どんどんぱふぱふー。





帰国後もメールでちょこちょこっとやり取りをさせて頂いてまして、

今回の本、わざわざ送って下さったのです。

本当に感謝感謝です。




「ハイジ」がギュギュッと詰まった一冊。


話しの内容だけでなく、裏話や設定の詳細。

そして、実際にスイスで撮影された風景もたくさん載ってます。

「白パン」についての記載もありました。


一部ちょこっとご紹介。











パラパラとページをめくると、

私の心はスイスへぶっ飛んじゃいました。


今思い返すと、かなり冒険色の濃い~旅でしたね・・(^^;

我ながら、よくまぁあれだけの「攻めの旅」が出来たなーと思います。



なんか色々と思い出し、一人しみじみ。

最近妙に感慨深いわ。

いやーねー、トシのせいかしら。

いやいや、冬のせいにしときましょう。





最近、よく思うんです。


ブログを始めてもうすぐ3年。

色んな「輪」が広がったなーと。


ブログを通して知り合いもいっぱいできたし、

いよいよ来週末に迫ったライ麦会もそう。

私がブログやってなかったら、きっと有り得ない事ですもの。



すごいなーと思う。

このブログ、私の人生変えちゃったかも。

もう、責任取ってよね。





どこまで行くか分かりませんが、

今後もよろしくお付き合い下さいませ!

おまけにポチッとお願いします♪
  ↓  ↓
banner_04.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.03 08:35:31
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

タカシマヤ 椅子と… New! nkucchanさん

ジンジャエールと … アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.