5084670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.04
XML
カテゴリ:食べ物日記
早いもので、もう12月。

今年も残りあとわずか。


思い残す事が無いように。

食べ残す物も無いように。





最近、鍋にハマッてます。

温かいし美味しいし。

野菜たっぷりなのもポイント高い。

冬グルメ、なかなか良いですなぁ(^m^*)



名古屋コーチン鍋を頂きました。

スープを選ぶのにかなり迷いましたが、今回は水炊きに。





名古屋コーチンは、歯ごたえが良いですね。

美味しかったー。


シメは、自家製麺を投入してラーメン風に。

これも鍋の楽しみの一つ。


家鍋もいいけど、外鍋もいいもんです。







こちら、馬のタン刺し。

ひえー。

スゴイですよね。
馬の舌ですもん!

菜食派な上、生肉苦手な私は、お味見程度で。。。




焼酎開拓、着々と進んでおります。

この日は一杯目から芋焼酎。

最後まで芋焼酎。


ヤバイわー。
美味しいわー。
酔いが回るわー。





ブログランキングに参加してます。

“1日1ポチ”して頂けると嬉しい限りです♪
  ↓  ↓
banner_04.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.04 20:56:32
コメント(6) | コメントを書く
[食べ物日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

タカシマヤ 椅子と… New! nkucchanさん

ジンジャエールと … アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.