5083541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.26
XML
順番的には、P・Bさん→ぽこぱんさんなのですが、

先にぽこぱんさんのレポを書いちゃいます。




で。

到着、ぽこぱん。








木彫り!!!






めっちゃかわいい。




きますねー

きますねー


私のツボに、グイッときますねー。







ぽこぱんさん、12時オープンです。

私が到着したの、ジャスト13時です。


しかーし。






パン棚はガラガラ (T△T)

がーん。




若干ショックを受けるものの、

店内がすっごく可愛くて、ウキウキです。









他にも 「かわいいスポット」 いっぱいあったんですが、

イートインされたた方がいらっしゃったので、全部は撮れませんでした。




優しい雰囲気の店内にぴったりな、

優しい雰囲気の柔らかなご主人でした。



ぽこぱんさん、12月末でお店を閉めてしまうそうです。

がーん。

せっかく素敵なお店に出会えたのにー (T△T)


気になる方は早めの訪問を。





パンが無かったので、サンドイッチを作ってもらいました。

1つ350円で、オーダーしてから作ってくれます。



なんだろなんだろー

どんなサンドイッチだろー







オープン!!






おおおお?

具は、厚揚げと野菜!


和風の優しいダシの味。


それがね、しっとりした全粒粉パンに合うから不思議。

全然違和感ない。


ダシの水分を吸った生地がまたオイシイ!




サンドイッチって自由。

改めてそんな事を思わせていただきました。


ごちそうさまでした。







□■□ 全粒粉のぱん ぽこぱん □■□


住所:大阪市西区九条1-28-4
電話:080-3795-9091
時間:12:00~19:00
定休:日~水 (木・金・土のみ営業)







ポチッと応援お願いします ^^
  ↓  ↓
人気ブログランキングへ

ありがとうございました☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.27 16:31:20
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

名古屋桜通り 手打… New! nkucchanさん

結婚記念日でした~ New! アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.