5087885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.19
XML
ザーザー降りの水曜日。



この日は、とっても可愛いレディーと、

パン屋さん&ランチのお約束。


その時、とっても素敵なプレゼントをいただいちゃいました!




青空に浮かぶ、シュクレさんのクロワッサン♪




ページを開いてビックリ。


おおおおーーー。私が胃袋に納めてきたパンの数々が!!






中には、ブログを通して知り合った多くの方からのメッセージが!!




本当の本当にありがとう!楽しんでくるよ♪秋には素敵報告が聞けるのを楽しみにしてるよー☆このデザイン、めちゃ可愛いですね!旅人向け素敵チョイスのプレゼントも本当にありがとうございました。元気に向日葵のような花を咲かせられるよう、頑張ってきます。目指せアドベンチャー☆ありがとうございました。
この写真はダメですってばwモザイクかけちゃいましたww ムスカ大佐(←笑)&奥様、いつもありがとうございます。紬ちゃん可愛いねぇ♪また姫にも会わせてね。家族皆からのメッセ、本当にありがとう。ダーリンにもよろしくー☆ホントに人生は一生に一度だけですものね。後悔しないようめいっぱい楽しんできます ^^パリのパン屋さんでバッタリ、、、は、さすがに無さそうですね(笑)ありがとうございました。
こちらこそ、いつも美味しいパンやお菓子を本当にありがとうございます♪秋にお会いできるのを楽しみにしていますね!ありがとうございました。この日、ナルりさんとカレーを食べてきたよ。いつか一緒に激辛カレー探検しに行きたいな☆きっとお会いしましょうね!ありがとうございました。お久しぶりです!メッセージすごく嬉しかったです。懐かしの写真も♪♪楽しい毎日目指して、お互い頑張りましょうね(^▽^)ノありがとうございました。
ドイツのパン屋さんの写真にテンション上がってしまいました! 旅ブログ、気合入れて書きますね♪ありがとうございました。私も「今の自分を」精一杯頑張ってきますね!次にお会いできるのココロから楽しみにしています☆ありがとうございました。野望に忙しい中、ありがとねー!また、東京か名古屋か、、神戸(?)で会いましょう♪ありがとうございました。
一番ビックリしたのがこのメッセージでした(笑) またお店に遊びに行きますね!ありがとうございました。ヨーロッパ中でずっこけて来ますね(^m^*) 凱旋祝い、楽しみにしてます!ありがとうございました。深い!深いです!!汲んだ水をどう蒔くか。旅の間に考えます。ありがとうございました。
私もブログのおかげで世界が広がりました。私ものんびり沖縄、行ってみたいな~♪温かなメッセージありがとうございました。ぜひぜひ、また飲みましょう☆ 熱~く語れるような素敵な旅にすべく頑張ります!ありがとうございました。パンをキャンバスにしちゃうなんて、さすがだわ!芸術人よね。日本一の駄OL目指して頑張るのだ!(←違)ありがとうございました。
フランス語の読めない私をお許し下さい、、、、m(T△T)m 自分で納得できるような旅にしてきます!ありがとうございました。雨具の準備は万端です!素敵なさすらい人目指します☆お忙しい中ありがとうございました。








パンつながりのお友達だけじゃなく、

関西から関東からも、多くの方からのメッセージ!!


本当にビックリです。




メッセージいただいた皆さん、本当にありがとうございました。


そして、こんな素敵な企画をしてくれたナルりさん

本当にありがとう。


仕事の忙しい中、メッセージ集めてアルバム作って、、、って、

すごく大変だったよね。

嬉しいやら申し訳ないやらで、不気味なテンションになっちゃいました。





私の国内旅行セレクションなんだとか。ホントすごいです!
はー。ホントにすごい。すごいとしか言えずにスミマセン!







なんか、、、、



こんな立派に送り出していただけると、

3ヶ月で帰ってくるのが申し訳ないような・・・・(笑)





いやー、でもホント、嬉しいです。

ありがとうございました。


出発まであと9日。

気合入れ直さねば! と思いました。

たくさんパワーもらいました。



本当にありがとうございました。









今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました

こちらもポチッと応援、よろしくお願い致しますm(_ _)m
  ↓  ↓
人気ブログランキングへ

出発まであと9日☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.20 21:28:25
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

麻布十番 イタリア… New! nkucchanさん

引き出しの取っ手 アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.