5084468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.20
XML
久しぶりにお邪魔しました。



『海音(かのん)』さん。

この看板がカッコイイ!






到着したのは11時15分くらいかな。

店内はパンでいっぱい。


古民家風の作りです





ちょうど食パンが焼き上がったらしく、

ご主人が棚に並べて下さいました。


パチパチ、ピキピキ。

静かで優しいクラストの音がお店に響きます。


はー、いい音。


パチパチ、ピキピキ良い音&良い香り♪





他のパン達も、海音さんらしいカッコイイ表情。


海音さんのパンはちょっと焼き色が強めです。




こんがり顔
おやきパンは3種類(おやき・あんこ・さつまいもレーズン)
こういうシッカリ系&スイート系もちょこっとあります




あ。


ショーケースにサンドイッチが増えてる!!


美味しそーーー!!


これも美味しそう♪






【新ジャガのキッシュ】 (\280)
やっぱりね♪



海音さんへ来たら、やっぱりキッシュは買わなくちゃ。

この日は新ジャガのキッシュ。


ほんのりコゲ色がタマラナイわ



ジャガイモがぎっしり。

しかも皮ごと入ってます。


車の中で失礼しま~す


ジャガイモほくほく!

すごく優しい味で、チーズの塩気が良い感じ。

今日はキッシュ台のザクザク感は無かったかな、、、。

でも、やっぱり海音さんのキッシュ大好きです。











【おやきパン・おから】 (\160)
やっぱちコレも
オカラはしっとり食感です


これも私の定番。

ムチッとした生地の中に、おからがたっぷり。

おからがシットリしててすごく美味しいの。
ちょっと濃い目の味になってます。

食べた時、まだほんのり温かかったです。











【バナナとクルミとメープルのマフィン】 (\250)
すごい美味しそう☆
見るからにネッチョリ。ムッチョリ。


半分に切ってビックリ。
バナナがネッチョリ入ってます。

生地はほんのり甘くてムッチムチ。

ココナッツの風味も良くて、めっちゃ美味しい!











【豆乳入り鬼まんじゅう】 (\120
鬼まんじゅう、名古屋だけに留めておくのはモッタイナイ!
全国制覇だ、鬼まんじゅう!


忘れちゃならない、鬼まんじゅう。

こっちもムッチムチのネッチネチ。

ほのかに甘くてすんごい美味しい♪
これも私の定番です。







ものすごく久しぶりでしたが、やっぱり美味しい♪

そういえば、、、、

海音さんへ行くと、いつもサイドメニューばかり選んでしまうかも。


次は食パン買ってみようかな。


ごちそうさまでした。







□■□ 海音(カノン) □■□

住所:愛知県半田市清水北町60
電話:0569-22-5530
時間:10:00~18:00
定休:日・月







今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました

こちらもポチッと応援、よろしくお願い致しますm(_ _)m
  ↓  ↓
人気ブログランキングへ

出発まであと8日☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.22 01:45:44
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

ジンジャエールと … New! アルローラさん

CoCo壱 Theチキンカ… New! nkucchanさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.