5083602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.06
XML
はーーー。

先週一週間は、とても充実していました。


朝から夕方まで学校へ行き、

家へ帰ってご飯を食べ、お風呂に入り。

パソコンしてテレビ見て寝る。


久しぶりに 「生活リズム」 ってのを実感しました。

旅を終えてから今まで。

本当に堕落しまくりの毎日でしたから、、、、笑。



ある時、ふとロングバケーション(キムタクと山口智子の伝説のドラマ)が見たくなり、

徹夜してひたすらドラマを見たり。

当然、翌日は昼過ぎまで寝ていたり。


ある時、ふとトルコを思い出し、「天は赤い河のほとり」 が読みたくなり、

レンタルコミックで全巻借りて来て、

これまた徹夜で読んだり。

徹夜で読んでも読みきらなくて、読んでは寝て、読んでは寝て、の繰り返し。


これじゃイカン。

たまには外出せねば。

と、パン屋さんへ行きパンをモリモリ食べ、満腹になってまた寝る。


ね。

ヒドイもんです。




休みの日があれだけたくさんあったのに、

結局は何もしていなくて、

ただただ、「時間を費やしている」 だけだったように思う。


平日、月から金まで自由な時間が無くなると、

土日をいかに楽しく過ごすか、

限られた時間の中でのすごし方を、自分なりに考えるようになる。



土曜日は、天気が良かったので、朝から犬のシャンプーをし、

午後からお買い物。

家で夕飯を食べ、夜はお出かけ。


日曜日は、午後から名東区へ出かける予定があったので、

ちょっと早めに家を出て、パン屋さんへ寄る。




土日のたった2日間が、

ぐーたら過ごしていた一週間よりも、色んな事ができている気がする。


自由な時間が少ない分、

自由な時間を楽しめる気がする。



きっちり自己管理できる人ならいいんでしょうけどね。

私は、多少制限された方が良いみたい。

まだまだ修行が足りないなぁ。




とにかく、とても楽しい週末でした。

そして、来週末の楽しみに胸を膨らませながら、

今週も1日1日を有意義に過ごす。


そんなメリハリのある毎日を、

これからも過ごしていきたいと思います。


学校が終わったら、ちゃんと働かなきゃだわ。

うん、働きたい。

ぐーたら生活、もうケッコー。






で。

私の楽しい週末に、やっぱり欠かせないのがパン屋さん。

ちょこっと寄れるだけで、パワー補給できるんですよね。


平日にパン屋さんへ行けなくなってしまったので、

これからは休日にまとめ買いしなくちゃだわ。



訪れたのは『パントリコ』 さん。

またまた来ちゃいました♪





本日のお目当ては、コチラー!!




サンドイッチ (¥280)
食パンの分厚さが嬉しいです



具は、たまごとハム野菜です。


パントリコさんの食パン で作るサンドイッチ。

美味しくないはずがありません。



レタス&ハム
けっこうしっかりカラシが効いてました




たまご&レタス
たまごにはやっぱりケチャップですよね! ケチャップ万歳


たまごフワフワです。

たまごも美味しいけど、それよりなにより、、、、



パン!

パントリコさんの食パン大好きヽ(^▽^)ノ


この食パンが、チョーーーーーー美味しい!

パントリコさんの食パン、やっぱりヤバウマです。

しっとりモチモチ。

パンの耳も切らずに付いているのですが、耳まで美味しい。

耳カットしたらもったいない!

食パンの美味しさに感動できるサンドイッチです。


これで280円は、めちゃくちゃ安い。

安すぎます。

コンビニのサンドイッチと、同じ値段じゃないですか。

ありがたいような、申し訳ないような。

そんな気持ち。









クロワッサン (¥150)
クロワッサンはその場で食べなくっちゃ

あー美味しい♪


サクサク、パリパリ。

中はしっとり。

バターの風味とふんわりした甘みが口に広がります。

パントリコさんのクロワッサン、やっぱり好きだわ~。




いつも美味しいパンをありがとうございます。

元気と幸せをいただいてます。

ごちそうさまでした☆





□■□ パントリコ(Pantricot) □■□


住所:愛知県名古屋市名東区高社1-191
電話:052-768-5857
時間:10:00~19:00
定休:日、第1,3月曜








さーて。

今週も一週間、頑張りましょう☆








ブログランキングに参加しています。

ぜひともポチッと応援、よろしくお願い致しますm(_ _)m
  ↓  ↓
人気ブログランキングへ

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪







オピ・リーナさんでもブログを執筆中です◆


「パン好きsayuriの、パンある日常録」

こちらもどうぞよろしくお願いいたします(^▽^)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.06 22:46:18
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

名古屋桜通り 手打… New! nkucchanさん

結婚記念日でした~ New! アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.