747092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dreams Come True~☆!!!

Dreams Come True~☆!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sazaechan

sazaechan

Calendar

Category

Favorite Blog

20241006 New! ☆らぴゅた☆さん

大相撲 幕内総集編… New! ほしのきらり。さん

🍇新作・歴史小説 (1… New! 神風スズキさん

工場見学 月の卵1030さん

***ばぁばの薔薇の… **ばらぞの**さん

Recent Posts

Freepage List

Free Space

2015.03.28
XML
旅行の持ち物の一つに、「水着」がありました。プールに入るらしいとのこと!
実際、11月のツアーに参加した方からも、どんなに遅くなってもプールに入ったと聞いていたので、 覚悟して準備していきました。
 
こんな寒い冬空に、ほんとに入るの・・・?
 
初日、二日目のホテルは、プールがなさそううでした。(よかった・・・!)
 
でも、今夜のホテルにはこんな立派なプールが! 
PC311225.JPG
ヤシの木ですか? 異国情緒たっぷり・・・
PC311226.JPG 
恐る恐る手を入れてみると、水温は温かくはないまでも水よりはぬるく・・・ 
PC311227.JPG 
そして行きましたよ。
おいしい食事でお腹がふくれた後、レッツゴー! 
 
部屋で水着に着替え、バスタオルをはおってプールへ。
外に出ると、外気は温かいアリゾナとはいえ、冬の空です。 寒い! ぶるぶるぶる^^^
 
プールより、プールの横にあるジャグジーへと一目散に向かいました。
PC311228.JPG
あったか~い!
 
お風呂のようですね。ジェットバス!泡ブクブクが気持ちいい~~
 
ジャグジーに浸かって温まりながら、 ふと初日のミッションビーチのことを思い出していました。
 
海に入りそびれて悔いが残ったほろ苦い思い出・・・ (そのときの日記はこちら
 
あんな後悔はもう嫌・・・!
 
今ここでしか味わえないことは、貪欲に体験しよう!と勇気を奮い立たせ、颯爽とジャグジーを飛び出し、プールへ!
PC311229.JPG 
恐る恐る足を入れてみると、思ったほどは、冷たくありません。
これなら大丈夫そう・・・
 
と、ばしゃばしゃと軽く泳いでプールの中央へ・・・
 
そしてたちあがろうとすると・・・
 
深っ!! びっくりびっくりびっくり
 
 
知らない間に深くなってたようです。あわててジャンプするように飛び跳ねながら、浅いところまで戻りました。 おー怖~~~~!
 
プールは私の一人占め。
水に漂いながら夜空を見上げると、漆黒の空にヤシの葉が白く輝き、黒に白のシルエットが美しい・・・
日本から遠く離れた異国の地で見上げる空にうっとり見入った静寂のひと時でした。
PC311230.JPG 
しばらくして、他の人たちもプールに入ってきました。
 
真ん中の方は深くなってるので気を付けてくださいね! わたし、溺れそうになってびっくりしたから・・・というと、Yuさん、
 
以前他のプールで、とっても深くて足がつかなくて、ほんとに溺れそうになって、「足がつかない!溺れる~~~」って叫んでたら、ロッキーさんがね、「なんで、足元に余裕があるって言えないんですか!」って言われて叱られたのよ・・・ 
 
ですって。 常にどんなときでもプラスのポジティブな言葉を使うというのは、こういうことなんですか・・・
 
足がつかない、のではなく、足元に余裕がある・・・
 
なるほどねー と感心して聞き入りました。ここが私のような凡人と違うん所以ですかね。 
 
PC311231.JPG 
ジャグジーでは、アメリカ人の陽気なご夫婦と出会い、ひと時の交流を楽しみました。
 
ここツーソンに実家があるので遊びに来たそうですが、私たちを見て中国人かと尋ねるので、日本人と答えたら、自分たちの母親は韓国人なのだと話してくれ、そこからいろいろ話が弾みました。
 
アジア人とのハーフには見えない、ヨーロッパ系の顔立ちのお二人。
ダンナさまは、とっても若く見えたけど、17歳の娘がいると言ってた。信じられない。
 
アメリカは、大人になれば親元から独立し、親子でも干渉せずにそれぞれに生活するのが一般的な中、彼らの母は韓国人なのでそういうのが寂しいらしい。ママの気持ちもわかるけどね・・・と二つの文化のはざまでちょっぴり苦労している様子が伝わってきました。優しいんですね。気持ちが。
 
今でも奥さんの陽気な笑顔や、若々しいだんな様のきれいな目を思い出すことができます。
 
あー写真撮ればよかった!
 
カメラ持って行ってたけど、寒くてそれどころじゃなかった・・・ 残念ぽっ 
PC311224.JPG 
客室の廊下 
PC311218.JPG 
部屋の中 高級感いっぱいです! 
PC311219.JPG 
この部屋を一人占め。贅沢~~~~! 
PC311223.JPG  
PC311220.JPG 
PC311221.JPG 
シャワーだけで、バスタブはありませんでした。そこだけちょっとマイナス!
 
 
長い3日目が、ようやく終わりです。 おやすみなさい~星 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.29 22:09:56
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X